CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

RIZAP(ライザップ)のCMでダレノガレ明美がアコガレノ明美に!?ボディスタイリング!スマホで試そう!

RIZAP株式会社
 

スキ12
キライ7
閲覧数16,734

えっ?なんでモデルでタレントのダレノガレ明美さんがダイエットで有名なRIZAP(ライザップ)のCMに出ているんだ?もしかしたら最近数カ月で急激に太ったのかな~?と思いましたが、違いました・・・。RIZAPと言えばダイエット、しかし今回の新しいプログラム「ボディスタイリング」は痩せることが目的ではありません。

現在の美ボディ―を更に美しくするために、9つのボディスタイルから「一番なりたい自分」を選び、今よりもっと理想の身体に近づくために挑戦するプログラムがRIZAP「ボディスタイリング」です!

CMでは美ボディーを更に進化させてもっとメリハリのある「アコガレノ明美」になるための意気込みをダレノガレ明美さんが表現しています。

出演者:ダレノガレ明美

CMタイトル:「ダレノガレ ボディスタイリング」篇

CM商品:RIZAP(ライザップ)ボディスタイリング

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

ダレノガレ、ライザップはじめる。

私、

もう少し体に

メリハリが欲しいんです。

♪♪♪♪♪♪♪

まだ変われる

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ)

プロフィール

生年月日:1990年7月16日
出生地:ブラジル・サンパウロ州サンパウロ
出身地:神奈川県横浜市瀬谷区
血液型:B型
身長:164 cm
スリーサイズ:83 - 54 - 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2012年『JJ』
事務所:LIBERA

ダレノガレ 明美さん出演CMを、おひとつ~

ダレノガレ明美 「恋とスマ変」

ダレノガレ明美さんがついに演歌デビュー!?スマ変するのはダレノタメ?過ぎ去って行った男たちを思いながら、涙、涙の、熱唱です!

それではお待たせしました~RIZAP(ライザップ)のCMと関連動画です!

RIZAP(ライザップ)「ダレノガレ ボディスタイリング」篇(15秒)

RIZAP(ライザップ)× ダレノガレ(27歳)

RIZAP(ライザップ)「ダレノガレ ボディスタイリング」篇(30秒)

その美貌と美しいプロポーションに加え、親しみやすいキャラクターで男女問わず大人気のダレノガレ明美さんがRIZAP に挑戦。ダイエットのイメージが強いRIZAPですが、今回新たに提案する「RIZAP ボディスタイリング」は、痩せることを目的にするのではなく『今よりイイカラダ・もっと理想の身体』に近づくために、専属のパーソナルトレーナーと二人三脚でボディスタイリングを行っていくプログラムです。

新CMでは、トレーニングウェアに身を包み、颯爽と歩くダレノガレ明美さんが登場。9つのボディスタイルから、「一番なりたい自分」を選び、理想の身体を持ち、誰もが憧れるような“アコガレノ明美”へと挑戦する意気込みを表情で表現しています。

ダレノガレ明美さんコメント!

「モデルとして、普段からスタイル維持には気をつけていますが、もっと理想の自分がいて、まだまだイイカラダに変われるということを RIZAP が教えてくれました。トレーナーが食事の管理もしてくれて、間違った方法を正してくれるから、とってもありがたい。カラダのラインがどんどん変わっていくし、これから更に自分の身体がどう変化していくのか、楽しみでワクワクしています!」

ダレノガレ明美、ライザップ始める「憧れノガレ明美に」「新・RIZAP ボディスタイリング」発表会1

モデルでタレントのダレノガレ明美さんが6月20日、「RIZAP(ライザップ)」の記者発表会に登場した。この日は、新プロジェクト「新・RIZAP ボディスタイリング」が発表され、ダレノガレさんは「ついにライザップ始めちゃいました」と宣言した。

ダレノガレ明美、最強ボディー「LAB」目指す 「新・RIZAP ボディスタイリング」発表会2

九つのボディースタイルから“なりたい自分”を選び、体作りをする新プログラム「新・RIZAP ボディスタイリング」は、痩せるだけでなく「今よりイイカラダ・もっと理想の身体」に近づくため、専属トレーナーと二人三脚でボディースタイリングを行っていく。また、ウェブ上のアプリケーションで九つのボディータイプから「なりたい自分」を選び、ビフォーアフターのシミュレーションを楽しめるコンテンツもリリースされる。

ダレノガレ明美、“セクシーな体”目指す「めっちゃモテたい」 「新・RIZAP ボディスタイリング」発表会3

ダレノガレさんは九つのスタイルから、「LAエンジェルボディ」を選択し、5月から体作りを進めており、「背中からヒップにかけて丸みのある、海外のエンジェルのようなラインの最強ボディーを目指す」と目標を語った。

CMキャプチャー画像の続きです!

まだまだ変われる

9つのボディスタイルから

一番なりたい自分を選ぼう。

モデルも頼るプロの技 ライザップ ボディスタイリング

始まる!

まずはスマホで。

CMの中の白い水着の9人の女性達 = 9つのボディスタイルだと思うのですが、みんな凄いスタイルですね~。まず最初に、一番なりたい自分のボディーを探すのに苦労しそうですね!?

それにしても、ダレノガレさんのボディー凄いですね~。だからこそ更に上を目指す姿勢は見習いたいところです。

最後にどうでもいい話ですが、俺っちは少しぽっちゃり気味の女性が好みです・・・失礼しました。

では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM