CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auの家族ナツ得のCMは浦ちゃんが妄想と現実!?「結婚もして家族も作っちゃった!え~」松田翔太、桐谷健太、濱田岳

KDDI株式会社
 

スキ4
キライ2
閲覧数8,780

俳優の松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんが出演する三太郎CMシリーズ、au 家族ナツ得「希望的観測」篇です!「浦ちゃんち楽しみだね~で、どんな家にするの?」と桃ちゃん、金ちゃんが尋ねると、浦ちゃんは家の設計図を取り出し妄想を大爆発させます。「妄想と現実がぐるぐるぐるぐるって」妄想に耽る浦ちゃん、怖いヤバイ!

出演者:桐谷健太・濱田岳・松田翔太

CMタイトル:「希望的観測」篇

CM商品:家族ナツ得

キャッチコピー:あたらしい自由。au

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

浦ちゃんち楽しみだね~

で、どんな家にするの?

へへ

ココ。ここがキッチンでこっちがリビングで~

ここが奥さんの部屋で~

隣が子供部屋

気が早くない?

まだ結婚もしてないぞ!

したよ

家族も作っちゃったよ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

松田 翔太(まつだ しょうた)

プロフィール

生年月日:1985年9月10日

出生地:東京都杉並区

身長:181 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2005年 –

著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄) Yuki(妹)熊谷真実(伯母)

事務所:オフィス作

主な作品:テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』

翔太くん出演CMを、おひとつ~

【CM】ギャツビー スポットデオドラント 直塗りデモンストレーション篇 30秒[公式]

gatsbyyt

濱田 岳(はまだ がく)

プロフィール

愛称:がっくん

生年月日:1988年6月28日

出生地:東京都

学歴:獨協高等学校中退

身長:160cm

血液型:A型

趣味:野球、サーフィン

特技:ラグビー

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1998年 –

配偶者:小泉深雪

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:テレビドラマ『ひとりぼっちの君に』『3年B組金八先生 第7シリーズ』『太陽と海の教室』『プロポーズ大作戦』『HERO』『釣りバカ日誌〜新入社員 浜崎伝助〜』映画『アヒルと鴨のコインロッカー』『みなさん、さようなら』『偉大なる、しゅららぼん』

岳くん出演CMを、おひとつ~

リカルデント カンフー トクホ篇 15秒

recaldentmovie

桐谷 健太(きりたに けんた)

プロフィール

生年月日:1980年2月4日

出生地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目

身長:181 cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2002年 –

配偶者:既婚(2014年 – )

事務所:ホットロード

主な作品:映画『GROW 愚郎』『クローズZERO』『ROOKIES -卒業-』『BECK』テレビドラマ『ROOKIES』『JIN-仁-』『水族館ガール』舞台『恋と革命』

健太くん出演CMを、おひとつ~

「海の声」 フルver. / 浦島太郎(桐谷健太) 【公式】

多くの方のリクエストにお応えして「海の声」フルバージョンを公開!浦ちゃんによる歌声と三線の演奏を、フルにおたのしみください。

それではお待たせしました~auの家族ナツ得のCMです!

TVCM │ au 家族ナツ得「希望的観測」篇

「で、どんな家にするの?」浦ちゃんの家について語る三太郎。奥さんや子供のための部屋を準備する、と嬉しそうに語る浦島太郎ですが、その驚きの理由とは…auもつくりました 家族ナツ得 家族ナツ得は2018年8月31日までで終了となります。【出演者】松田翔太、桐谷健太、濱田岳【音楽】オリジナル楽曲

前回のCM

TVCM │au 「つくろう」篇

このCMは、ある女の子から三太郎スタッフ宛てに届いた一通のお手紙をもとにつくられました。その手紙には「桃ちゃんと金ちゃんの家はあるのに、浦ちゃんの家が出てこないので、浦ちゃんの家を作ってあげてください。」と。お手紙をくれたこの女の子の願いをみんなで叶えよう!と、「浦ちゃんの家つくろう」プロジェクトが、この夏はじまりました。みんなつくろう

おまけ動画:自作自演動画

ある日突然、都内某所の喫茶店に呼びだされたauのCM制作スタッフ。そこにいたのは、いつのまにか三太郎のCMからすっかり姿を消した、あの役の俳優…。呼びだした目的はなんなのか。そして、彼の要求とは。※本人出演による再現ドラマでお送りしています。【出演者】前野朋哉

おまけ動画:TVCM |「全力アイーダ」篇

三太郎」シリーズのキャストが、初めてご本人として勢揃い!応援歌「アイーダ」を歌い上げ、サッカー日本代表の全力を全力で応援します!やがてその歌声は日本中に響き渡り…全力を全力で応援する。auはサッカー日本代表を応援しています。【出演者】松田翔太、桐谷健太、濱田岳、有村架純、菜々緒、菅田将暉、川栄李奈

CMキャプチャー画像の続きです!

え~

え~

え~

auもつくりました 家族ナツ得

あっ妄想の中でね!・なんだよ~妄想~

妄想と現実がぐるぐるぐるぐるって

私に悪意があって浦ちゃんの変顔を切り取っている訳ではありません。こんな顔のCMです!怖いですね~。怖すぎて笑えますね。ネットでも、既にヤバイ!との声が多数あがっています。

え~家族ナツ得は2018年8月31日までで終了です。お早めに。では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM