CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auのCMに三つ子の金銀銅ちゃん!?金太郎(濱田岳)がEXILEのチューチュートレインダンス!?松田翔太と桐谷健太はビックリ仰天!

KDDI株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数7,763

auのCM、家族で選べるプラン「金ちゃんの家族」篇に俳優の松田翔太さん、桐谷健太さん、濱田岳さんが出演!金太郎(濱田岳)の家に遊びにきた桃太郎(松田翔太)と浦島太郎(桐谷健太)。するとそこには、金太郎にそっくりな弟の銀太郎と銅太郎が!しかも三つ子じゃなくて年子!「あれ、はじめてだっけ、全然似てないでしょ」と言い張る三兄弟。そっくりすぎて笑ってしまいます。そして、「何人いるでしょう~」と三兄弟がぐるぐる踊り始めます。すると、分身の術か?それとも三兄弟じゃないのか?金ちゃん達の人数が・・・色々気になるCMですね!それと、あのクルクルダンスの名前、色々な呼び方があるも、正式にこれだ!という名称はないようですね。

出演者:松田 翔太(まつだ しょうた)、桐谷 健太(きりたに けんた)、濱田 岳(はまだ がく)

CMタイトル:au 家族で選べるプラン「金ちゃんの家族」篇

CM商品:au 家族で選べるプラン

キャッチコピー:家族を話そう

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:au 家族で選べるプラン「金ちゃんの家族」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

TVCM │ au 家族で選べるプラン「金ちゃんの家族」篇【出演者】松田翔太、桐谷健太、濱田岳

「き、金ちゃん!」 金太郎の家に遊びにきた桃太郎と浦島太郎。 するとそこには、金太郎と金太郎にそっくりな弟の銀太郎と銅太郎が。 全然似てないと言い張る三兄弟ですが…

※追加関連新CM

TVCM │au 三太郎の日「ビラ配り」篇

「3が付く日は」「三太郎」「の日〜!」三太郎の日を広めるためにビラ配りをする金銀銅太郎。いつもは息ピッタリの3人ですが、今日は少し様子がおかしいようです…

au関連CM動画です!

TVCM │ au「彦星のあたらしい愛」篇

竜宮城で酒を酌み交わす金太郎と彦星。二人は織姫の今カレと元カレという複雑な関係だったはずですが、元カレの彦星はもう吹っ切れたと言います。そんな中、彦星が見つけたあたらしい「愛」とは…

TVCM |au 「家族を話そう。」篇

「浦島太郎って、浦島が苗字なんだよね?」それぞれの名前の由来について話す三太郎。浦島太郎に「太郎」というシンプルな名前が付けられたのにはとある理由がありました。

つづいて、三人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

濱田 岳(はまだ がく)

プロフィール

愛称:がっくん

生年月日:1988年6月28日(30歳)

出生地:東京都

学歴:獨協高等学校中退

身長:160cm

血液型:A型

趣味:野球、サーフィン

特技:ラグビー

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:1998年 –

配偶者:小泉深雪

事務所:スターダストプロモーション

桐谷 健太(きりたに けんた)

プロフィール

生年月日:1980年2月4日(38歳)

出生地:大阪府大阪市北区天神橋6丁目

身長:181 cm

血液型:O型

職業:俳優・歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:2002年 –

配偶者:既婚(2014年 – )

事務所:ホットロード

主な作品:映画『GROW 愚郎』『クローズZERO』『ROOKIES -卒業-』『BECK』テレビドラマ『ROOKIES』『JIN-仁-』『水族館ガール』舞台『恋と革命』

松田 翔太(まつだ しょうた)

プロフィール

生年月日:1985年9月10日(32歳)

出生地:東京都杉並区

身長:181 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2005年 –

著名な家族:松田優作(父)松田美由紀(母)松田龍平(兄) Yuki(妹)熊谷真実(伯母)

事務所:オフィス作

主な作品:テレビドラマ『花より男子』シリーズ『LIAR GAME』シリーズ『篤姫』『名探偵の掟』『平清盛』『海の上の診療所』映画『ワルボロ』『イキガミ』『花より男子F』『LIAR GAME The Final Stage』『イニシエーション・ラブ』

CM画像より一部抜粋

au 家族で選べるプラン

auブランドは、移動体 (ケータイ) ブランドとして始まり2012年の、「マルチユース」「マルチネットワーク」「マルチデバイス」の3つの頭文字からなる「3M戦略」の展開に伴い、ケータイだけではないコンシューマサービスを包含するブランドとして進化したそうです。携帯電話でおなじみですが実は幅広いサービスを展開されているんですね~。それにしても今回のCM,銀太郎と銅太郎の登場でとても賑やかでしたね♬毎回面白いauのCMは何回もみたくなってしまいます♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM