CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スズキ スペーシアのCMはパパとサメ釣り!?CM曲はビリージョエルのアップタウンガール 出演者は本上まなみ 平山浩行 大西利空 川原瑛都

スズキ株式会社
 

スキ21
キライ2
閲覧数9,379

ズズキの軽自動車、軽ハイトワゴン初、マイルドハイブリッド搭載の新型スペーシアのCMは「家族のワクワク 釣り編」です!今回、ママはお家で留守番のようですね!?パパと初めての釣り~私は子供の頃に憧れていました~。夢叶わずでしたが、きっと最高の思い出になりますよね!

出演者:本上まなみ(母役)・平山浩行(父役)・大西利空(子役)・川原瑛都(子役)

CMタイトル:家族のワクワク 釣り編

CM商品:SPACIA(スペーシア)by SUZUKI

CM楽曲:Uptown Girl by Billy・Joel

キャッチコピー:わが家のワクワクマシーン!

出演芸能人

「いいね」を押してCMを見よう♪

SUZUKI スペーシア 「家族のワクワク 釣り編」 15秒


SUZUKI スペーシア 「家族のワクワク 釣り編」 30秒

週末、パパの運転で初めての釣りへ。「昔、サメ、釣ったんだぞ~!」。パパの自慢話に目をキラキラさせる子供たち。車内で釣り道具を握りしめ臨戦態勢に。そんな子供たちに、優しく微笑むパパ。マイルドハイブリッド搭載だから長旅もばっちり。“パパとのドライブ”、”初めての釣り”にワクワクする子供たちの様子を描いたCMです。

以下、今までのCMです!

SUZUKI 新型スペーシア 「家族のワクワク 遊園地」篇 30秒
休日、ママの運転で、家族そろって遊園地へ。「見て―!観覧車!」。どんどん近づいてくる観覧車に、はやる気持ちが抑えられない子どもたち。そんな様子を見て、嬉しそうなパパとママ。家族4人の、ワクワク楽しいドライブの様子を描いたCMです。

SUZUKI スペーシア TVCM 「じいじのワクワク」篇 30秒

娘夫婦の新車を一目見に、近所の家からやってきたじいじ。初めてスペーシアを運転するじいじが、クルマの安全機能に驚いている様子をこどもたちの視点から描いています。これからスペーシアに乗って、どこへ連れて行ってくれるんだろう…じいじと子どもたちの楽しいドライブはこれからも続きそうです。・じいじ役、俳優の大杉漣さん。

SUZUKI スペーシア TVCM 「ママのワクワク」篇 30秒

スペーシアに乗ってから行動範囲が広がったママ。今日はちょっと寄り道しちゃおっか!買い物終わり、子どもたちと一緒に、最近話題のアイス屋さんへ。なにげない日常にスペーシアが楽しさを与えてくれる。そんなワクワク感をCMで描いています。

SUZUKI スペーシア TVCM「納車のワクワク」篇 30秒

第一弾は「納車のワクワク」篇。とある家族の元に、新しいスペーシアが納車されるシーンから、CMがスタートします。自分の家に新しいクルマがやってきた時の驚きやワクワク感、そしてこれからの毎日が変わっていく予感を、子どもたちの視点から描いています。

おまけ:スズキ 新型スペーシアカスタムTVCM 「CMには収まらない魅力」篇 15秒

白いスペーシアカスタムが颯爽と走る中、次々に現れる、ナンバリング×キャッチコピー。

006: 存在感あるフロントマスク
017: 堂々としたフォルム
025: 印象的な目力のLEDヘッドランプ
076: 力強い加速力ターボエンジン
092:加速にさらなる力 パワーモード
055: フロントガラス投影式ディスプレイ
099: ラグジュアリーなインパネ

「このクルマの魅力は、もはやCMには収まらない。」「これを選べば間違いない。」そう言えるほどに、スズキの自信作です。

CMソング!

Billy Joel - Uptown Girl (Official Video)

In 1983, Billy Joel released his album An Innocent Man, an album that traces Joel's musical history through his teenage years in the late '50s and early '60s. Watch the official music video for 'Uptown Girl', which became a Top 10 hit in the US that year.

出演者のプロフィールです!

本上 まなみ(ほんじょう まなみ)

プロフィール

愛称:ほんじょ

生年月日:1975年5月1日

出身地:大阪府

血液型:B型

身長:168 cm

スリーサイズ:82 - 59 - 88 cm

デビュー:1993年

所属事務所:株式会社アクラ

備考:3歳まで東京で、それ以降は大阪の郊外で、岡本太郎の〈太陽の塔〉を眺めながら育つ。2013年春より京都在住。緑が多く、山がすぐそばに見え、川が流れるのどかな環境でふたりの子どものおかん業をしつつ、仕事に取り組む日々。

平山 浩行(ひらやま ひろゆき)

プロフィール

本名:平山 広行(ひらやま ひろゆき)

生年月日:1977年10月17日

出生地:岐阜県瑞穂市

身長:185 cm

血液型:A型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2003年 -

配偶者:あり(2017年 - )

事務所:ピンナップスアーティスト

主な作品

映画『男たちの大和/YAMATO』『ウォーターズ』

テレビドラマ『天花』『菊次郎とさき』『篤姫』『臨場』『隣の家族は青く見える』

大西 利空(おおにし りく)※画像左の兄

プロフィール

生年月日:2006年5月16日

出身地:東京都

身長:146 cm

趣味・特技:野球 乗馬

活動期間:2011年 -

事務所:テアトルアカデミー

主な作品

映画『ぼくのおじさん』『金メダル男』

テレビドラマ『悪党たちは千里を走る』『なるようになるさ。』『ディア・シスター』

・・・・・・・

川原 瑛都(かわはら えいと)※画像右の弟

プロフィール

生年月日:2013年8月

事務所:劇団ひまわり

主な作品:「カンナさーん」「とと姉ちゃん」「逃げるは恥だが役に立つ」「にほんごであそぼ」

子役のお二人も凄い経歴ですね~

スタイル・広さ・走り、これを選べば間違いない!

今年の夏休みは新型スペーシアで、家族そろってお出かけしましょう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM