CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スズキの小型乗用車「スイフト」のCM!CMソングはZEDDの「Beautiful Now」~フルモデルチェンジで2017年1月4日より発売!

CM.Freak
 

スキ8
キライ4
閲覧数7,264

スズキの車「スイフト」(SWIFT)カワカッコいいって感じで、俺っちけっこう好きなんだよね~。前回車を買い替えた時もこれにしようか、随分迷った事を覚えてるよ。でも結局は違う車買っちゃったんだけどね。2017年はこれ買おうかな~。適当な事いうけど、パッと見、なんか前の型よりも車高が低くなって丸みを帯びた気がするよね~。実物を見てみたいな~。

まずはCMギャラリー①です。

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

TVCMです

SUZUKI スイフト TVCM「新型スイフト 登場」篇 15秒

SUZUKI スイフト TVCM「新型スイフト 登場」篇 30秒


CMコンセプト:待望のフルモデルチェンジで、新しくなったスイフト。その洗練されたデザインと、キビキビとしたハンドリングによる高い走行性能に加え、マイルドハイブリッドを搭載。CMでは、欧州を感じさせる街並みの中、颯爽と走り抜けるスイフトを、花びらをモチーフに美しく表現しました。

CMストーリー:颯爽と登場する赤いスイフト。スローモーションの映像によって洗練されたスタイルを魅せます。広場の中央に設置された円形のオブジェクトに沿って走る赤いスイフト、それを追うように舞う花びら。続いて青いスイフトも登場。映像は勢いを増して動き出し、赤と青のスイフトと花びらが美しい世界を描きます。「この美しさが、ハイブリッド。」
生まれ変わった新型スイフトをじっくりとご覧ください。

CM楽曲:使用楽曲は、EDM(Electronic Dance Music)界の貴公子として名高いZEDDの「Beautiful Now」。美しく透き通るメロディーが、新型スイフトの美しさと、登場感をより一層際立たせています。

CMソングのプロモーションビデオ

Zedd - Beautiful Now ft. Jon Bellion


Zedd(ゼッド)
本名:アントン・ザスラフスキー
生年月日:1989年9月2日
ロシア生まれのドイツ・カイザースラウテルン育ちのDJ、音楽プロデューサー。

CMギャラリー②です。

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

この美しさが、ハイブリッド。

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

スズキの車「スイフト」(SWIFT)

新型SWIFT誕生

小さなクルマ、大きな未来。

ちょっとだけ最後に車の説明~

「スイフト」は、個性的でスポーティーなデザインに、しっかりしたハンドリングと高い走行性能、取り回しのしやすいコンパクトなサイズ、使い勝手の良さ等を特長とし、2004年の発売以来、世界で累計530万台を販売しているスズキの主力コンパクトカーである。

今回全面改良を行なった新型「スイフト」は、大胆に進化した躍動感のあるスタイルとしながら、歴代スイフトが磨き続けたハンドリング性能のさらなる向上に加え、マイルドハイブリッドや軽量化と高剛性を両立させた新プラットフォーム「HEARTECT(ハーテクト)」の採用、熱効率の向上によって低燃費を追求した1.2L自然吸気のデュアルジェット エンジンにより、優れた走行性能と燃費性能を両立した。

また「RSt」には、1.0L直噴ターボのブースタージェット エンジン(無鉛レギュラーガソリン対応)と6速ATを採用し、力強い加速感の得られる動力性能と、優れた燃費性能を両立した。
さらにスズキ初の装備として、単眼カメラとレーザーレーダーによる衝突被害軽減システム「デュアルセンサーブレーキサポート(DSBS)」を採用。周囲の状況に合わせて自動でハイビームとロービームを切り替えるハイビームアシスト機能も付加した。前走車との距離を一定に保つアダプティブクルーズコントロール(ACC)なども装備し、安全装備と運転をサポートする機能を充実させるなど、全ての面において大幅な進化を実現した。

新型「スイフト」は個性的なデザインと高い走行性能でスズキのブランドを牽引する代表的なグローバルコンパクトカーとして日本より発売し、今後輸出をはじめ海外での生産・販売を計画している。

新型「スイフト」の主な特長

(1)スイフトのDNAを継承しながら大胆に進化したデザイン
(2)プラットフォームの一新により大幅に向上した走行性能
(3)マイルドハイブリッドと新エンジンがもたらす走りと低燃費の両立
(4)数々の先進安全技術と優れた使い勝手

値段はだいたい、1,400,000円~1,800,000円位だったよ~。安いよね!

最後に車の説明動画~

2017 Suzuki Swift – the new generation platform


そんな訳で、もっと詳しく知りたい人は、公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.suzuki.co.jp/swift/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM