気になるテレビ番組のコラムが揃うエンタメメディア

モスバーガー「ナンタコス」のCMは異国で野崎智子とテツandトモがコラボ!なんでだろ?ナンカレードッグも~

CM.Freak

いいね3
うーん0
閲覧数1,253

モデルで女優としても活動の場を広げている野崎智子さんが、メキシコっぽい異国で、モスバーガー「ナンタコス」を、その存在を忘れかけた頃に必ず現われてくれる?お笑い芸人の「テツandトモ」さんの、あの有名な「なんでだろ~」の音楽に合わせ食べて踊ります!

ちなみに、タコスはメキシコ発祥の食べ物。ナンはインドではなくイラン(ペルシャ帝国)発祥の食べ物と言われており、後に北インドに伝わり宮廷料理になったと言われています。ナンは美味しいですが、一般家庭では作ることが難しいので、インドでも日常的に食べることはないようです。日本と同じですね。

出演者:野崎智子・テツandトモ

CMタイトル:「異国の地でナンタコス」篇

CM商品:ナンタコス・ナンカレードッグ

CM楽曲:テツandトモのなんでだろう(替え歌)

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

ナンタ~コス~

ガブッ

!!!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ナンタコス~

ナンタコス~

(ナンタコス!)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

テツandトモ

プロフィール

ニチエンプロダクション所属のお笑いコンビ!

左)テツさん

中本 哲也(なかもと てつや)

生年月日:1970 年 5 月 9 日

出身地:滋賀県

血液型:A 型

身長:171cm

趣味:掃除、料理、釣り、走ること

特技:バルーンアート、パントマイム、けん玉 5 級、顎に物を乗せること

右)トモさん

石澤 智幸(いしざわ ともゆき)

生年月日:1970 年 5 月 10 日

出身地:山形県

血液型:B 型

身長:174cm

趣味:ブログを作ること、ご当地の写真を撮ること、競馬

特技:詩吟4段、ものまね、お手玉3段、けん玉 5 級

テツandトモさんの、動画をおひとつ~

テツandトモ 「なんでだろう20連発!!」予告編!3連発だけ見せちゃいます(笑)

(2017/7/12 CD+DVD発売)





野崎 智子(のざき ともこ)

プロフィール

生年月日:1993年12月4日

身長:162cm

血液型:B型

出身地:静岡県

ニックネーム:moco

好きな食べ物:アイス

所属事務所:ACTRESS PRESS

備考:スペインやフィリピンの血を引くハーフ。2013年デビュー。『NYLON JAPAN』、『mini』等のファッション誌でモデルとして活躍中。インスタグラムのアカウントは、20万人近いフォロワーを持つ。

野崎 智子さん、参考動画をおひとつ~

かわいいからの卒業旅行 sponsored by CLEAR (クリア シャンプー)

日本の女性は変わり始めた。かわいさだけが評価されてきた時代はもう、過去のもの。強く美しい女性が、日本を切り開く。自分の信じるものに、まっすぐに生きる。そんな、強く美しい女性たちに出会う旅。

それではお待たせしました~モスバーガー「ナンタコス」のCMです!

【モスバーガー TVCM】「異国の地でナンタコス」篇

【CM ストーリー】

灼熱の太陽が降り注ぐ中、メキシコを彷彿とさせるノスタルジックな街並みを背景に、野崎智子さん扮するメキシカンな女性がフォトジェニックな衣装で登場します。手に持ったナンタコスをじっと見つめ、一口食べると、そのおいしさに驚きの表情を浮かべます。それに呼応するように、どこからともなく謎のマリアッチ(メキシコ音楽の小編成の楽団)に扮したテツ and トモさんが登場します。「ナンタコス〜♪ナンタコス〜♪」と、あの愉快なメロディーを奏で、テツさんが自慢の踊りを披露します。ナンタコスがおいしすぎて野崎さんもつられて踊ってしまう、という夏らしい印象的な作品です。

【撮影エピソード】

・サービス精神満点のテツ and トモさん

トモさんは撮影現場に入るなりギターを弾きながら歌い始め、それに合わせてテツさんも歌い始めました。普段は歌わないテツさんにトモさんが突っ込むことで現場は笑い声に包まれ、和やかな雰囲気で撮影をスタートしました。撮影終了後も“なんでだろう”を一曲丸々披露するなど、サービス精神旺盛なお二人のおかげで、現場は常に笑いが絶えませんでした。まさに「営業の神様」という呼び名に相応しいサービス満点の演技を見せていただきました。

・野崎智子さんの初挑戦

野崎さんは、今回が TVCM 初挑戦でしたが、堂々とした食べ方や、ラストのダンスシーンは全てアドリブで行うなど、初めてとは思えない演技でした。「テツ and トモ」さんのユーモアのあるご指導もあり、笑顔を振りまきながらノリノリで踊る野崎さんの姿がとても可愛らしい素敵なシーンになりました。

CMキャプチャー画像の続きです!

ナナナ

ナンタコス~

♪♪♪♪♪♪♪

オォー

スパイシー

モスのナンターコスー

モスバーガー!

みなさまの熱いリクエストに応えて、4年ぶりにモスのナンが帰ってくる!旨辛のタコスミートに野菜たっぷりのナンタコスか。ソーセージにスパイスのきいたカレーで大満足のナンカレーか。味わうなら、今!期間限定なのは~なんでだろう?では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム