CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アクロンのCMに桐谷美玲と桐谷キレイの2人が登場!?おしゃれ着用洗剤アクロン

ライオン株式会社
 

スキ6
キライ3
閲覧数7,001

ライオンのおしゃれ着用洗剤アクロンのCMに2人の桐谷美玲さんが出演!?薄暗い暗闇の中、一人の桐谷さんが「いつもの洗剤を使っている私か」、そしてもう一人の桐谷さんが「アクロンを使っている私か」、「どっちの私が桐谷きれい?」と問いかけます。「あなたはどっち?、私はアクロン」と片手でアクロンを持ち、腰に手を当ててのセリフはとても説得力があります。どうぞご覧ください~♬

出演者:桐谷 美玲(きりたに みれい)

CMタイトル:「服の見た目変わる」シワ篇

CM商品:アクロン

キャッチコピー:服の見た目は、洗剤でも変わる。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:アクロン「服の見た目変わる」シワ篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

アクロン「服の見た目変わる」シワ篇/15秒/ライオン 桐谷美玲

LION アクロン「服の見た目変わる」シワ篇

アクロン関連CM動画

アクロン「アクロンを入れてボタンを押すだけ」/15秒/ライオン

LION アクロン「アクロンを入れてボタンを押すだけ」

その他6秒CM動画が大量に公式youtubeサイトにUPされています。

出演者のプロフィールです!

桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日 (28歳)

出生地:千葉県

身長:163.5cm

体重:39kg

スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm

血液型:A型

好きな食べ物:辛いもの・クレープ

好きなスポーツ:バトミントン

趣味:サッカー観戦

特技:ピアノ、ネイルアート

事務所:スウィートパワー

備考:夫は俳優の三浦翔平

主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』

CM画像より一部抜粋

ライオン アクロン

アクロンはやさしく洗って服の見た目を整えてくれる洗剤。汚れを落とすだけでなく、着用ダメージまで防いでくれるそう。お洋服って何回も洗濯すると毛玉ができてしまったり、しわが取れにくくなってきたりするものがあるんですよね~。普段気になっているピンポイントに着目されている洗剤だな~。。お気に入りのお洋服など毎日使う洗剤でダメージが少しでも防げて、長持ちできたらうれしいですね♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM