CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カンタン酢のCMで杏ちゃんが簡単にピクルス!カンタン黒酢もね!これ一本でもう1品はミツカン♪

株式会社MizkanHoldings
 

スキ22
キライ3
閲覧数10,971

ミツカンカンタン酢のCMに杏さんが出演。白いシャツにエプロン姿で爽やかな杏さん。食事の準備をしています。「あともう一品ほしいなぁ」とつぶやきながらテーブルに並べた料理を眺めます。「そんなときは!」といいアイディアを思いついた杏さん、冷蔵庫からジップ付き袋を取り出します。袋の中身は「きのこと野菜のフレッシュピクルス」。材料を切ってミツカンカンタン酢をを注いだだけの簡単レシピ♬「簡単でしょ」と笑顔の杏さん。とても家庭的な一面が垣間見れるCMです。また、カンタン黒酢のCMにも杏さんは出演していますよ。

出演者:杏(あん)

CMタイトル:「きのこと野菜のフレッシュピクルス」篇・「一本堂々」篇

CM商品:ミツカン「カンタン酢」・「カンタン黒酢」

キャッチコピー:これ1本で味決まる!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:カンタン酢「きのこと野菜のフレッシュピクルス」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

カンタン酢「きのこと野菜のフレッシュピクルス」篇【ミツカン公式】

食事の準備をしている杏さん。「あともう一品ほしいなぁ」とつぶやきながらテーブルに並べた料理を眺めています。いいアイディアを思いついた杏さん、「そんなときは!」と言いながら冷蔵庫からジップ付き袋を取り出します。袋の中身は「きのこと野菜のフレッシュピクルス」。作り方はとってもカンタンで、新鮮な野菜にカンタン酢を注いで、もんで、漬けておくだけ。もう一品欲しいときにすぐに出せて便利なつくりおきメニューなんです。CMソングに合わせながら、あなたもカンタン酢でフレッシュピクルスをつくりおきしてみませんか。

「一本堂々」篇【ミツカン公式】

今回からカンタン黒酢のCMに登場する杏さん。巨大ボトルの横に立って、黒酢のコクと旨みがカンタンに楽しめることやこれ一本で味が決まることなど、カンタン黒酢の魅力を紹介していきます。CM中に出てくる「鶏の黒酢炒め」は、そんなカンタン黒酢の魅力が活かされたひと皿で、メインディッシュにうってつけ。みなさまのご家庭でもぜひ試してみてください。また、CMには遠近法のトリックが隠されています。そこにも注目してご覧ください。

つづいて、杏さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

杏(あん)

プロフィール

本名:東出 杏

出生名:渡辺 杏

生年月日:1986年4月14日 (32歳)

出生地:東京都

身長:174 cm

血液型:A型

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ・映画・CM

活動期間:2001年 -

配偶者:東出昌大(2015年 - )

著名な家族:渡辺謙(父)南果歩(義母)渡辺大(兄)

事務所:トップコート

主な作品

テレビドラマ『サムライ・ハイスクール』『泣かないと決めた日』『ジョーカー 許されざる捜査官』『名前をなくした女神』『妖怪人間ベム』『平清盛』『ごちそうさん』『花咲舞が黙ってない』『デート〜恋とはどんなものかしら〜』

映画『おかえり、はやぶさ』『忍たま乱太郎』『婚前特急』『櫻の園』『映画 妖怪人間ベム』『プラチナデータ』『真夏の方程式』『劇場版 タイムスクープハンター』『オケ老人!』

CM画像より一部抜粋

ミツカン カンタン酢

カンタン酢とは1本で、甘酢漬け、酢の物、お寿司、ピクルス、マリネ、肉料理など、いろいろなお酢メニューがカンタンに作れる調味酢。砂糖、食塩などを合せる必要がないので、料理の苦手な方でも簡単においしくお酢メニューを作ることができます。ホームページには色んなレシピがのっていました♬お酢はお肉を柔らかくする働きがあったり、健康にもとっても良い調味料だから、どんどん取り入れたいですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM