CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大人舌のCMで石原さとみの昔の私が現れた!?明治 ザ・チョコレートは子供には分からない「それはカカオが教えてくれる。」

明治ホールディングス株式会社
 

スキ15
キライ2
閲覧数11,341

明治 ザ・チョコレートのCM「大人舌」篇に女優の石原さとみさんが出演し1人2役を演じています!「昔のわたしが現れた」海沿いの通りを石原さんが歩いていると、後ろから昔の石原さんが現れます。昔の石原さんが「ね~ちょうだいよ~」と現在の石原さんが食べていたザ・チョコレートを可愛らしくおねだり。「大人舌になったらね~、子どもにはわかんないかな、この美味しさは」と現在の石原さんが舌とペロッとして見せます。過去の石原さんと現在の石原さん、どちらも可愛すぎますね。過去の石原さんはザ・チョコレートを食べることが出来たのでしょうか!?

出演者:石原 さとみ(いしはら さとみ)

CMタイトル:「大人舌」篇

CM商品:明治 ザ・チョコレート

キャッチコピー:大人舌で、愉しみましょ。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

昔のわたしが現れた。

いや~大人になったね~わたし

え~そう?

なんていうの?おとなの余裕って感じ、それにさ~

ありがと!でも、一番変わったのは~

ここかな?

何それ?

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

石原 さとみ(いしはら さとみ)

プロフィール

生年月日:1986年12月24日 (31歳)

出生地:東京都

身長:157cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

趣味・特技:お琴・テニス・ピアノ

備考:第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞。その後、ドラマや映画、CMなど幅広く活躍。デビュー15周年を記念した写真集「encourage」が発売中。2018年1月期連続ドラマ「アンナチュラル」(TBS系)で主演を務めた。2018年2月からは、主演舞台「密やかな結晶」で4年ぶりとなる舞台に出演した。7月11日からスタートしたドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系 水曜22時~)に主演!

石原さとみさん出演CMをおひとつ~

ザ・プレミアム・モルツ 〈香る〉エール『神泡ください(石原さとみ・もう試した?)』篇 15秒 石原さとみ サントリー CM

お気に入りのお店を訪れた様子の石原さん。「神泡ください。〈香る〉の方で。」

それでは大変おまたせしました~

明治 ザ・チョコレートのCM動画です!

明治 ザ・チョコレート「大人舌」篇 15秒


明治 ザ・チョコレート「大人舌」篇 30秒

石原さとみさんが一人二役を演じる、明治 ザ・チョコレート新CM

石原さとみの解説動画!

明治 ザ・チョコレート「石原さとみの大人舌講座 CM解説」篇

石原さとみさんが自身が出演する明治 ザ・チョコレートの新CMを解説するWEBムービー。

CMカット画像の続きです!

例えばこのチョコひとつとってもさ~

複雑だったり、繊細だったり

美味しいってすごく深いんだよ。ん~~~

・・・・・

わたしは、大人舌。

おとなじた?

大人舌。

それはカカオが教えてくれる。明治 ザ・チョコレート

いただき!

コーラ!

明治 ザ・チョコレート

「大人舌」とは食の経験を重ねて、酸いも甘いも、苦いも旨味もしょっぱさも新しい美味しさを発見をし全てを知り尽くした舌のこと。石原さんがぺろっと大人舌を出すシーン、可愛かったですね♬

日本人ならではの繊細さで、世界を驚かせるチョコレートをつくりたい。そんな想いで様々な原産国に足を運び、見つけた良質なカカオの樹。そこで採れたカカオ豆の味や香りを最大限に引き出すために、工夫を重ねようやく、THEという冠を自信を持ってつけられる「meiji THE Chocolate」が誕生したのだそうです。HPをみるとこだわり抜かれた美味しさのヒミツがわかります!ぜひチェックしてみてください。たくさん種類もあって、全部食べてみたいですよね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM