CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

カレドショコラのCMの女優は誰?井川遥がストロベリーチョコとカレドの楽しみ方の完成形を伝授!森永

森永製菓株式会社
 

スキ7
キライ1
閲覧数7,878

森永のチョコレート「カレ・ド・ショコラ」のCM「私の楽しみ方」篇と「条件」篇に女優の井川遥さんが出演!なんと撮影ロケ場所はご家族の邸宅で行われたそうですよ。凄いですね!CM「私の楽しみ方」篇では、カレ・ド・ショコラの箱をそっと開けてふんわり香るカカオの香りを、目を閉じてじっくりと楽しんだあと、一粒、舌の上に乗せ「思いっきり味わう」。じわ~と口の中でチョコレートが溶けだす。まさに至福のひとときを感じる井川さん!最後に包み紙で飛行機を作って、ひょいと飛ばして遊ぶ井川さんがとてもチャーミングで可愛らしいですね!

出演者:井川 遥(いがわ はるか)

CMタイトル:「私の楽しみ方」篇・「条件」篇

CM商品:カレ・ド・ショコラ

キャッチコピー:おいしいチョコレートの完成形

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:カレ・ド・ショコラ「私の楽しみ方」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

カレ・ド・ショコラ「私の楽しみ方」篇

家でリラックスする自分だけの大切な時間を過ごすときは、紅茶を淹れて、大好きなチョコレートを食べたくなる。チョコレート好きの私が選んだ「カレ・ド・ショコラ」には、私だけの楽しみ方の作法があります。箱を開けてまずカカオの香りを感じること、計算された形を舌の上に乗せて感じること、そして、思いっきり味わうこと。最後は、包み紙を紙飛行機にして遊んでみたり。すみずみまでこだわったおいしいチョコレートの完成形だからこそ、今日も「カレ・ド・ショコラ」を楽しむ時間が幸せで満たされていきます。

カレ・ド・ショコラ「条件」篇

楽しいお出かけから帰って、少し気持ちも上がっている夕方。そんな気分に合うのは、大人のストロベリーチョコレート。チョコレート好きの私が自分の中で決めている大人のストロベリーチョコレートの条件は、いちごが甘酸っぱくて自然なこと、いちごが引き立て役になってカカオの味がちゃんとすること。「カレ・ド・ショコラ」はこの条件を満たす、まさに大人のストロベリーチョコレート。口に入れると広がるその完璧なおいしさに、思わずリビングでうっとりと浸ってしまいます。

CM撮影秘話

井川遥さん演じるチョコレート好きな大人の女性にぴったりの、上質さとリアリティを求めて、今回は実際のご家族の邸宅をお借りしての撮影となりました。 広いお宅を生かして、<フレンチミルク>と新発売の<ストロベリー>を味わう2つのCMをダイニングとリビングでシチュエーションを変え、それぞれのチョコレートを味わう気分の違いを井川さんに演じ分けていただき、それをフィルムカメラで撮影することで、質感のあるリッチな映像にすることができました。プライベートでもチョコレートが好きな井川さんの、「カレ・ド・ショコラ」の香りを楽しんだりおいしさに浸る表情、包み紙で折られた紙飛行機を飛ばすお茶目な仕草など、たくさんの井川さんと「カレ・ド・ショコラ」の素敵な瞬間を、ぜひCMでご覧下さい♪

出演者のプロフィールです!



井川 遥(いがわ はるか)

プロフィール

生年月日:1976年6月29日 (42歳)

出生地:東京都墨田区

身長:167 ㎝

スリーサイズ:85・59・87㎝

血液型:B型

配偶者:松本与

事務所:エフ・エム・ジー

備考:義父は元パイオニア会長松本冠也

主な作品

テレビドラマ『フリーター、家を買う。』『ガラスの家』『流星ワゴン』

映画『69 sixty nine』『樹の海』『大奥』『ディア・ドクター』『東京公園』

CMキャプチャー画像の続きです!

森永 カレ・ド・ショコラ

カレとはフランス語で四角。カレ・ド・ショコラの形はチョコレートの形、味わい、口どけを存分に楽しめる為に試行錯誤して作られた形なのだそう。側面のわずかな傾斜は口当たりの良さを、程よい厚みとサイズは口いっぱいに広がる香りと味わいを。1粒1粒にこんな思いが込められていたんですね~。また、ホームページには色んな種類のカレ・ド・ショコラに合うドリンクが紹介されていますよ。どれも試してみたくなる美味しそうでオシャレな感じになっていましたので、よろしければぜひチェックしてみてください~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM