CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

朝オーレのCMで岩田剛典が小鳥と歌う!ブレンディスティックカフェオーレでよーい前向き!

味の素AGF株式会社
 

スキ118
キライ5
閲覧数16,766

AGF「ブレンディ®」スティックのCM「朝オーレ」篇にEXILE/三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの岩田剛典さんが出演。爽やかな朝日のなか、窓際で岩田さんがギターを演奏しながら「朝オーレ♬朝オーレ」と歌っています。岩田さんの肩にはかわいい小鳥が。小鳥も一緒に歌っています。そして色々なご家庭の朝のシーンが映り、最後に岩田さんから「いい一日でありますように。。」との応援メッセージが。朝オーレで前向きになって運気がアップしそうです。岩田さんと小鳥の歌声がほんわかとしていて爽やかなCMです。ぜひご覧ください~♬

出演者:岩田 剛典(いわた たかのり)

CMタイトル:『朝オーレ』篇

CM商品:AGF「ブレンディ®」スティック

キャッチコピー:よーい、前向き。朝オーレ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:「ブレンディ®」スティック『朝オーレ』篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

「ブレンディ®」スティック『朝オーレ』篇 30秒 岩田剛典

「朝オーレ♪朝オーレ♪」という歌詞で始まる本CMは、全体が岩田剛典さんによる“朝の応援メッセージ”という仕立てになっています。まだ家族が眠る静かな朝、目覚まし時計を止めて起床した女性たち。その女性たちは、《「ブレンディ®」スティック》でさっと淹れたカフェオレを飲み、心の深呼吸をします。家族が起きてくる前の少しだけの時間、“マグカップ1杯分の自分時間”で前向きになる女性たち。そんな頑張る人たちの朝を「朝オーレ♪」がキーフレーズのCMソングと「いい1日でありますように」の応援フレーズで岩田さんが応援。《「ブレンディ®」スティック》と岩田さんの優しい笑顔がみんなの前向きな朝を後押しします。

CMメイキング動画!

「ブレンディ®」スティック 朝オーレCMメイキングムービー 岩田剛典

CMソングを歌うのは岩田さんにとって初体験。「緊張するなー。少し照れますね」と言いながら撮影に挑んだ岩田さんですが、いざ撮影が始まるとバックサウンドに合わせて初めてとは思えない素敵な歌声を披露し、スタジオ全体がほっこりした雰囲気に包まれました。納得のいく仕上がりまで何度もトライし、「この日のために練習してきましたが、ボーカルって大変ですね」としみじみ。岩田さんの優しく真摯な人柄が垣間見えた、終始和やかな撮影となりました。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


photography by Kishin Shinoyama @numerotokyo #numerotokyo


A post shared by Takanori Iwata (@takanori_iwata_official) on




岩田 剛典(いわた たかのり)

プロフィール

生誕:1989年3月6日 (29歳)

出身地:愛知県

学歴:慶應義塾大学法学部

血液型:B型

身長:174 cm

家族:父(岩田達七)は名古屋の高級革靴メーカー「マドラス」の社長

レーベル:rhythm zone

事務所:LDH JAPAN

グループ:三代目J Soul Brothers・EXILE

備考:2010年、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーとしてデビュー。2014年、日本武道館で開催された「EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION」FINALにてEXILE新パフォーマーに決定。2016年6月、映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』で映画初主演し、「第41回 報知映画賞」新人賞、「第40回日本アカデミー賞」新人俳優賞・話題賞、「第26回日本映画批評価大賞」新人男優賞を受賞し、俳優としても頭角を現す。

2018年は、日本テレビ系列のテレビドラマ「崖っぷちホテル!」でテレビドラマ初主演、映画『去年の冬、きみと別れ』(3月公開)や映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡』(10月5日公開)でも主演を務める。現在、EXILEの3年ぶりとなる5大ドームツアー「EXILE LIVE TOUR 2018-2019 ″STAR OF WISH″」が開催中。EXILE、三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEのパフォーマーとしての活動を中心に、俳優業、CM出演等各方面で活躍中。

CM画像より一部抜粋

AGF「ブレンディ®」スティック

忙しい毎日をほんのひと時のカフェオレで応援する合言葉「朝オーレ」岩田さんと小鳥の歌にとても元気と癒しをもらいました。そんなAGF「ブレンディ®」スティックは全部で11種類。気分に合わせて色んな味を楽しめます。スティックタイプだからマグカップにお湯を注ぐだけの手軽さもいいですね♬忙しいときにピッタリです。ホット一息つきたいときにCMソングを口ずさみながら頂いてみようと思います~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM