CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

セイコールキアのCMで綾瀬はるかが最愛の私へ贈るレディーダイヤを!ダイヤモンドの輝きで史上最高の美しさ!

セイコーウオッチ株式会社
 

スキ11
キライ1
閲覧数6,461

【Seiko Lukia】セイコールキアレディダイヤのCM「レディたち」篇に女優のの綾瀬はるかさんが出演!CMは「愛らしさを手に」とくっきり目元が印象的な綾瀬さんのアップとセリフから始まります。綾瀬さんの腕には光り輝くSeiko Lukia Lady Diamond。「私はもっと輝ける」と色んなポーズを決めていきます。「寄り添うダイヤモンドが自信をくれる」と両手で顔を隠して、パッと笑顔を見せる表情は可愛らしさと大人っぽさが入り混じった綾瀬さんならではの美しさがあります。「このご褒美は一瞬じゃ終わらない、最愛の私へ」と力強いセリフがとても心に響いてきて印象的なCMです。

出演者:綾瀬 はるか(あやせ はるか)

CMタイトル:【Seiko Lukia】レディたち

CM商品:Seiko Lukia Lady Diamond

キャッチコピー:最愛の私へ

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

愛らしさを手に

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

わたしはもっと

輝ける

♪♪♪♪♪♪♪

このご褒美は

♪♪♪♪♪♪♪

一瞬じゃ終わらない

最愛の私へ

レディダイヤを SEIKO 

つづく・・・

つづいて、俳優2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

プロフィール

生年月日:1985年3月24日(33歳)

出生地:広島県広島市

身長:165 cm

血液型:B型

趣味:映画鑑賞

特技:バスケットボール

活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー

事務所:ホリプロ

主な作品

テレビドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『ホタルノヒカリ』『鹿男あをによし』『JIN-仁-』『八重の桜』『きょうは会社休みます。』『奥様は、取り扱い注意』

映画『僕の彼女はサイボーグ』『ICHI』『ハッピーフライト』『おっぱいバレー』『海街diary』

はるかさん出演CMを少々

衣類スチーマー綾瀬はるか篇(TVCM30秒)【パナソニック公式】

“これからのシワ取りは、ハンガーにかけたまま”

【綾瀬はるか出演】「マンジョウ 本みりん」CM 「二世代本みりん」篇 15秒【キッコーマン公式】

綾瀬はるかさん出演の「マンジョウ 本みりん」のCMです。

ベンザブロックプラスシリーズ「カゼのドミノ」篇 30秒

カゼのタイプで選べる黄・銀・青のベンザブロックプラスシリーズ。

それでは大変おまたせしました~

セイコールキアレディダイヤのCM動画です!

Seiko Lukia 2018AW【CM15s】


【Seiko Lukia】レディたち (30s ver.)


【Seiko Lukia】レディたち (60s Full ver.)

セイコーレディダイヤCMメイキング&インタビュー動画!

【Seiko Lukia】レディたち (maiking)


【Seiko Lukia】レディたち (interview)

SEIKO LUKIA

綾瀬さんがCMで身につけていたLady Daiamondはいつもの美しさに、可愛さをほんのり重ねたルキア史上最高に愛らしいモデル。7時位置には、ダイヤモンドと、ルキアのラッキーモチーフであるクローバー型の台座をレイアウトしていたり、動くたび輝く華やかさと軽やかなつけ心地を叶えたブレスレットは、アクセサリー感覚でも使えるそう。また透明度が高く傷つきにくいサファイアガラスにセイコー独自の「スーパークリア コーティング」を施し、光の反射を99%以上カット。時刻はもちろん、ダイヤモンドの輝きもくっきり美しくみせてくれます。オシャレでとっても素敵な時計ですよね。見ているだけで気分が上がりそうです。自分へのご褒美にぜひ~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM