CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ブリジストンのタイヤ「ブリザック」VRX2のCMで綾瀬はるかが「冬もちゃんと買い」しっかり曲がるしっかり止まる!

株式会社ブリヂストン
 

スキ1
キライ1
閲覧数4,906

ブリジストンBLIZZAK VRX2のCMに昨年に引き続き綾瀬はるかさんが出演!雪が舞い散る中、「冬もちゃんと買い」と綾瀬さんが登場。シーンは雪が降って凍っている雪山の道路のカーブ道。トラックと乗用車がすれ違います。一瞬冷っとするかと思いきや「しっかり曲がる安心感。」と綾瀬さんのナレーションと共に、全く雪道と感じさせない見事な走行。さらに、雪山でも「しっかり止まる信頼を」と乗用車が的確にピタリと停止します。自信たっぷりの綾瀬さんとスタッドレスタイヤBLIZZAK VRX2の安心感が伝わってくるそんなCMです。どうぞご覧ください~♬

出演者:綾瀬 はるか(あやせ はるか)

CMタイトル:「しっかり曲がるしっかり止まる」篇・「突然の雪でも安心感」篇

CM商品:BLIZZAK VRX2

キャッチコピー:冬も、性能で「ちゃんと買い」

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:BLIZZAK VRX2 「しっかり曲がるしっかり止まる」篇、他

「いいね」を押してCMを見よう♪

BLIZZAK VRX2 「しっかり曲がるしっかり止まる」篇(15秒)綾瀬はるか


BLIZZAK VRX2 「しっかり曲がるしっかり止まる」篇(30秒)

綾瀬はるかさんを起用した「BLIZZAK」のTVCMです。冬道の緊張するカーブでのすれ違いでも安心な「BLIZZAK」の性能に注目してご覧ください。

BLIZZAK 「突然の雪でも安心感」篇(15秒)

雪のあまり降らない地域の方にも、より安全で安心な冬のカーライフを提供できることをお伝えします。

前回のCMです!

BLIZZAK VRX2登場 篇(綾瀬はるか)

Bridgestone

つづいて、綾瀬はるかさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

プロフィール

生年月日:1985年3月24日(33歳)

出生地:広島県広島市

身長:165 cm

血液型:B型

趣味:映画鑑賞

特技:バスケットボール

活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー

事務所:ホリプロ

主な作品

テレビドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』『白夜行』『ホタルノヒカリ』『鹿男あをによし』『JIN-仁-』『八重の桜』『きょうは会社休みます。』『奥様は、取り扱い注意』

映画『僕の彼女はサイボーグ』『ICHI』『ハッピーフライト』『おっぱいバレー』『海街diary』

CM画像より一部抜粋

株式会社ブリヂストン BLIZZAK VRX2

凍結した路面など危険が多い冬道こそタイヤを性能で選んで欲しいという思いから生まれた高い氷雪上性能を持つ「BLIZZAK」は、雪が降る地域はもちろんのこと、冬道に不慣れな雪があまり降らない地域のお客様にも、より安全で安心な冬のカーライフを提供しているそう。どの地域に住んでいても突然雪が降ることってありますよね。私も一度、雪道でスリップを経験してから、タイヤ選びには気を付けています。CMを見て頂ければわかりますが、雪道のカーブも安心して曲がり、停止もピタッと止まっている。とても信頼できるタイヤなので、冬がやってくる前にお店に見に行ってみようと思います~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM