CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

保険のビュッフェのCMは高橋一生の夢のマイホームが悪夢のマイホームに!?そんな時はFPに相談

株式会社FPパートナー
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,551

保険のビュッフェのCM「マイホーム」篇に俳優の高橋一生さんが出演!夢のマイホーム建設へ向けて地鎮祭を行うシーンから始まります。お祓いを受けながら「あ~夢のマイホームか。土地2000万、上物2500万。。」と心の中で色々計算し始める高橋さん。金額がどんどん膨らんで「あれ、夢のマイホームってまさか悪い方の夢じゃないよね。あ~FPに相談したい~」と1人で落ち込む高橋さん。そんなとき、保険のビュッフェへ相談を♬どうぞご覧ください~♬

CMタイトル:「マイホーム」篇

CM商品:保険のビュッフェ公式

キャッチコピー:一生のこと、お金のこと、FPに相談しよう

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:高橋一生「マイホーム」篇(30”)/ 保険のビュッフェ公式

「いいね」を押してCMを見よう♪

高橋一生「マイホーム」篇(30”)/ 保険のビュッフェ公式

いよいよマイホームを建てることになった高橋さん演じる主人公。 家族4人で地鎮祭に臨みながら、マイホーム建設に必要な金額に思いを馳せます。土地代、建物代、妻のこだわりの内装、インテリア…。 積み重なるその金額の大きさに、夢のマイホームの夢は、実は悪夢!?と不安になり、心の中で「FPに相談したい!」と叫ぶ高橋さん。しかし、隣で完成を楽しみにする妻には、優しい笑みを向けるのでした。

保険のビュッフェCMメイキング動画です!

高橋一生CMメイキング「マイホーム」篇/保険のビュッフェ公式

これまでの保険のビュッフェCMです!

高橋一生「出産」篇(30”)/保険のビュッフェ公式

高橋さん演じる、妻の出産に立ち会う主人公。いきむ妻の手を握って励ましながらも、生まれて来るわが子を思うと、つい子育てや教育費のことが頭をよぎります。そんな彼が思わず「FPに相談したい!」と心の中で叫ぶと、助産師さんから「双子です!」と衝撃のひと言が。今まで1人分の子育てプランを思い描いていた高橋さんは、妻に向ってただ微笑むしかありませんでした。 年金は?税金は?などの心配が頭に浮かび、そんな不安に応えてくれるFPに相談したい、と心の中で叫びます。

高橋一生「米寿」篇(30”)/ 保険のビュッフェ公式

米寿を迎えたおばあちゃんの誕生会。親族に御祝いをされ、幸せそうなおばあちゃんを見ていると、高橋さん演じる主人公は「自分の幸せな老後には一体いくらお金がかかるのか」を考え出してしまいます。年金は?税金は?などの心配が頭に浮かび、そんな不安に応えてくれる FP に相談したい、と心の中で叫びます。

出演者のプロフィールです!

高橋 一生(たかはし いっせい)

プロフィール

生年月日:1980年12月9日 (37歳)

出生地:東京都

身長:175cm

血液型:O型

特技:スケートボード、バスケットボール、ギター、ブルースハープ

職業:俳優

ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

デビュー:1990年

著名な家族:安部勇磨(never young beach/弟)

事務所:舞プロモーション

備考:TV、映画、舞台と幅広く活躍。12年、第 67 回文化庁芸術祭賞演劇部門芸術祭新人賞受賞。18 年、エランドール賞新人賞、第55回ギャラクシー賞テレビ部門個人賞受賞。近年の主な出演作に、ドラマ「カルテット」(17/TBS)、大河ドラマ「おんな城主 直虎」(17/NHK)、「民衆の敵〜世の中おかしくないですか!?〜」(17/CX)、連続テレビ小説「わろてんか」(17~18/NHK)、映画『blank13』(18/齊藤工監督)、『嘘を愛する女』(18/中江和仁)、『空飛ぶタイヤ』(18/本木克英監督)など。今後の公開待機作に映画 18年『億男』(大友啓史監督)、19 年『九月の恋と出会うまで』(山本透監督)、『引っ越し大名(仮題)』(犬童一心監督)がある。

CM画像より一部抜粋

保険のビュッフェ公式

保険のビュッフェとは、保険代理店・株式会社FPパートナーのファイナンシャルプランナーによる、無料「保険相談」を予約できるサイトです。独自の基準を設け、その基準をクリアした厳選したファイナンシャルプランナーをご紹介。ご紹介するFPは、無料で家計や保険相談に対応。強引な勧誘もない安心のサービスを約束してくれるそうです。死亡保険から医療(入院)保険、がん保険、学資保険、年金保険、介護保険、火災保険、地震保険、自動車保険まで対応可能。とても幅広い相談ができるんですね~。自分だけではなかなか出来ないので、こういった専門の方に気軽に相談できる窓口があると嬉しいですね♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!



「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM