CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メリーズのCMでシェリー(SHELLY)が先輩ママに選ばれました!気持ちイイと笑うんだ~おむつ替えを披露!

花王株式会社
 

スキ13
キライ9
閲覧数7,629

花王「メリーズ」(メリーズパンツさらさらエアスルー)のCM「はじめてのママ・パパへ」篇にモデルでタレントのSHELLYさんが出演。SHELLYさんがとっても優しくにこやかな表情で赤ちゃんを抱っこしているシーンから始まります。そして「わかる、いちばん大変な時だよね~、なんで泣いてるか。手探りで」とSHELLYさんが先輩ママとしてナレーション。赤ちゃんのおむつ替えや抱っこのシーンがとっても温かくて印象的です。ぜひご覧ください~♬

出演者:SHELLY(シェリー)

CMタイトル:「はじめてのママ・パパへ」篇

CM商品:花王「メリーズパンツ さらさらエアスルー」

キャッチコピー:赤ちゃんとママ・パパの笑顔のために

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:花王 メリーズ はじめてのママ・パパへ  SHELLY

「いいね」を押してCMを見よう♪

花王 メリーズ はじめてのママ・パパへ 30秒 CM SHELLY


つづいて、SHELLYさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


SHELLY(シェリー)

プロフィール

生年月日 :1984年5月11日(34歳)

出身地 :神奈川県横浜市(国籍はアメリカ・日本人とシチリアにルーツをもつイタリア系アメリカ人のハーフ)

血液型 :A型

身長:164 cm

スリーサイズ :94 - 59 - 87 cm

デビュー:1999年

事務所 :スターダストプロモーション

備考:2018年1月中旬、第2子となる女児を出産。

CM画像より一部抜粋

花王 メリーズ さらさらエアスルー

赤ちゃんの肌は大人に比べて皮膚が薄く、とても繊細です。おむつの中は非常にムレやすく、赤ちゃんのおしりがかぶれやすい環境にあるため、紙おむつを選ぶときには、「肌へのやさしさ」が重視されているそうですね。

花王ベビー用紙おむつ「メリーズ」では、30年以上の赤ちゃんの肌研究に基づき、通気性のよさ、肌あたりのやわらかさにこだわってきたそう。そしてこのたび、テープタイプの『メリーズ さらさらエアスルー』を改良新発売。

低月齢サイズには、従来からのメリーズ独自のムレを追い出す“3層エア通気”設計はそのままに、赤ちゃんの肌に触れる1層目の凹凸表面材のセンターに「ふんわりエアinクッション」を新たに採用。凸部の空気量が3倍*になり、肌あたりのやわらかさが向上しました。また、おしっこの吸収スピードもアップし、肌残りしにくくなり、長時間素肌のさらさら感がつづくそうです。高月齢サイズは、これまで低月齢サイズに採用していた、やわらか素材を活かした設計により、おむつ全体のやわらかさがアップし、さらに肌にやさしくなったそうです。CM中のシェリーさん、すっかりママの優しい顔になっていましたね~♬赤ちゃんもシェリーさんににだっこされて気持ちよさそうにしているのが印象的でした。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM