CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

auのCMは「豚にWALLET(ウォレット)!?」夏帆お姉ちゃん遂に引っ越し編!一人暮らし始まる~斉藤由貴 岡山天音 auライフデザイン

KDDI株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,303

auライフデザインのCM第5弾!遂に夏帆お姉ちゃんがお引越し~一人暮らしが始まるんだね~。なんか寂しいよね。CMの最後のシーンの夏帆お姉ちゃん、凄く寂しそうだったよね。やっぱり止めて帰ってくればいいのにな~。今後はどんな風に展開していくのかな?どんな展開になろうとも彼氏は絶対に登場させないで下さい。au様へ。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「いいな~一人暮らし」

「チョロチョロしないでよ~」

「靴下ここね」

「テレビデカ!」

「ちょっ」

「これ、あんた持ってるやつ」

「あんたみたいのをWALLETの持ち腐れっていうんだよ」

「または豚にWALLET!」

「豚~?」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

岡山 天音(おかやま あまね)

生年月日:1994年6月17日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:ユマニテ

映画、テレビなどで活躍中!

斉藤 由貴(さいとう ゆき)

本名:小井 由貴
生年月日:1966年9月10日
出生地:神奈川県
身長:161cm
血液型:B型
著名な家族:斉藤隆治(弟)・芹澤優(姪)
事務所:東宝芸能

アイドル~女優に現在も大活躍中!

夏帆(かほ)

生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164cm
事務所:スターダストプロモーション

2003年にツーカーホン関西のCMでデビュー
二卵性双生児の弟がいる(顔はCMのように似ていない)

映画
『天然コケッコー』
『東京少女』
『うた魂♪』
『砂時計』
『きな子〜見習い警察犬の物語〜』
『箱入り息子の恋』
『海街diary』
テレビドラマ
『ケータイ刑事 銭形零』
『4姉妹探偵団 』
『オトメン(乙男)』
『ヒトリシズカ』

その他沢山。

お待たせしましたTVCMです。

TVCM │ auライフデザイン「ひっこし」篇


「いーなー姉ちゃん一人暮らし」一人暮らしを始めた姉の家に引っ越しの手伝いにやってきた母と弟。ふと目にしたTVCMをきっかけに、にぎやかな家族の会話が始まります。

まとめるほどお得がたまる。
au WALLET

【出演者】
斉藤由貴、岡山天音、夏帆

【音楽】
オリジナル楽曲

引っ越し前のCM~

TVCM │auライフデザイン「ひとりぐらし」篇


家族団らん、休日の昼下がり。 お姉ちゃんが恐る恐るそろそろ一人暮らしがしたいと話を切り出します。 するとお母さんや弟からは意外な反応が・・・

まとめちゃう?
auライフデザイン

【出演者】
斉藤由貴、岡山天音、夏帆

【音楽】
オリジナル楽曲

CMスクリーンストーリー②

「お姉ちゃんは豚じゃないよ、謝んなさい!」

「あ~ウルサ~」

「謝ん」

「ない」

「・・・・・」

まとめるほど、お得に貯まる

auライフデザイン(auWALLET)

夏帆ちゃん、テレビも見ないで何を見て何を考えてるんだろうか?初めての一人暮らしで、お化けが出ちゃうかもしれないと思って、怖がってるのかな~?あっでも、auWALLETカードを手に持って考え中って事は、電気も保険もローンも?auライフデザインにしちゃおうかでお悩み中かな?お得だもんね。本当にこのままじゃ「豚にWALLET(ウォレット)!?」だからね!?みんなもお得にまとめちゃえば!何がお得かはauライフデザインの公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.au.kddi.com/lifedesign/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM