CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マジックアワーの映像が印象的なチョーヤCM! 夕日に照らされる美女は如月さえさん!

CM.Freak
 

スキ259
キライ23
閲覧数15,016

日没直前の光が美しい海で美女がウメッシュを飲むCHOYAのCMがオンエア中。この女性は如月さえさんで、その横顔が光に照らされてなんとも美しい映像に仕上がっています。ドローンなども駆使して「マジックアワー」に撮影されたCMをぜひご覧ください。

出演者:如月さえ

CMタイトル:The CHOYA ウメッシュ「マジックアワー篇」

CM商品:The CHOYA ウメッシュ(CHOYA)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

The CHOYA

CHOYAにしか作れない

それが

The CHOYAウメッシュ



日没前のわずかな時間で撮影された「マジックアワー」の映像が音楽とともに際立つCMですよね!

続いて出演者情報です!

如月さえさんのプロフィールです!

如月さえ(きさらぎ さえ)

プロフィール

身長:170 cm

事務所:アイミーモデルズ

それではお待たせしました!

The CHOYA ウメッシュのCMです

The CHOYA ウメッシュ「マジックアワー篇」


CHOYAのホームページによると、このCMが撮影されたのは神奈川県三浦半島の三戸浜海岸。1カット目はドローン、2カット目以降はハンディカメラを、3カット目は回転台を使用する大変な撮影だったようです。こんなキレイな景色が見られるなら一度行ってみたいですね!


いいね!ボタンにご協力をお願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM