CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

酔わないウメッシュのCMで風呂上りに歌うのは誰?梅酒は飲みたい酔いたくない!チョーヤ

チョーヤ梅酒株式会社
 

スキ102
キライ34
閲覧数17,674

チョーヤのノンアルコールドリンク、梅酒ソーダテイスト飲料「酔わないウメッシュ」のCM「飲みたい私」篇にモデルで女優の岡本夏美さんが前回に引き続き出演されています。休日の昼のお風呂上りでしょうか?バスタオルを肩に乗せ、頭にはピンクの可愛い吸水ターバン。「梅酒は飲みたい、酔いたくない」と、ご機嫌で歌いながら、酔わないウメッシュを氷の入ったグラスに注ぎます。そしてとても幸せそうに酔わないウメッシュを飲み干します。バックにはあのメロディー「酔わな酔わないウメッシュ」!

出演者:岡本夏美

CMタイトル:「飲みたい私」篇

CM商品:酔わないウメッシュ

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:酔わないウメッシュ「飲みたい私」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

酔わないウメッシュ「飲みたい私」篇

お風呂上りに、冷たい「酔わないウメッシュ」を楽しむストーリー。かわいいインテリアやルームウェアなど、岡本さんのお部屋をイメージしました。歩き方や手の動きはご本人の工夫が活きたお芝居となっています。そんな爽やかで明るい空間も、実際はギュウギュウ詰めのスタッフに、たくさんの照明、おまけに岡本さんのハミングを録音するためカメラが回っている間は空調を止めての撮影だったため、真夏のこの日は別の意味でも熱気にあふれていました。そんな状況の中、本当に「美味しい!」と喉を潤す岡本さんのリアリティにも注目してご覧ください。

前回の酔わないウメッシュCM動画です!

酔わないウメッシュ「酔わないけれど篇」

CMの舞台となる中華料理店は、大きな餃子が有名なお店。岡本さんは今回の撮影のために前日の夜から食事を控え、お腹をすかせて撮影に臨みました。「今日は半年分の餃子を食べるぞー!」と朝から気合十分。撮影がスタートし、思いっきり餃子にかぶりつく岡本さん、勢いがつきすぎて肉汁がぶしゅーっと前に飛び出し、いきなりスタッフを驚かせていました。それからもカメラの前で美味しそうに餃子を食べ続け、酔わないウメッシュを飲み続ける岡本さん。監督から演技の注文が入ると「了解しました!」と元気で明るく受け答えされ、テイクを重ねてもその豪快な食べっぷりと飲みっぷりは勢いをなくすことはありませんでした。20歳のフレッシュさと8年ものキャリアによるプロ意識のおかげで、撮影現場は終始賑やかで活気に満ちた雰囲気となりました。CMでは編集のため2個しか食べていませんが、岡本さんがこの日食べた餃子の数はなんと20個!本当にお疲れ様でした。

つづいて、岡本夏美さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!










View this post on Instagram


今日の動画


A post shared by 岡本夏美(Natsumi Okamoto) (@okamoto_natsumi) on




岡本 夏美(おかもと なつみ)

プロフィール

生年月日:1998年7月1日(20歳)

出身地:神奈川県

身長:163cm

血液型:B型

職業:女優、タレント、モデル

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2011年 -

事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

主な作品

映画『仮面ライダー1号』『女流闘牌伝 aki -アキ-』

テレビドラマ『ハケンのキャバ嬢・彩華』

備考:2011年、雑誌「ラブベリー」モデルオーディションでグランプリにて芸能界デビュー。2015年、雑誌「Seventeen」専属モデルになる。モデルとして活躍する一方、TVドラマ『夜行観覧車』(13)、『GTO』(14)に出演、映画『女流闘牌伝 aki-アキ-』(17)で主演を務めるなど女優としての活動の幅を広げている。舞台『ダンガンロンパ3THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~』ではヒロインとして出演。2019年3月放送開始のドラマ『賭ケグルイ2』にも出演が決定している。

CM画像より一部抜粋

チョーヤ「酔わないウメッシュ」

使っている梅は単なる国産梅じゃない!なんと、紀州産、和歌山県下の協力農園で採れた「完熟南高梅」を100%使用!だから美味しい!だから健康!

チョーヤのこだわり!

紀州産の最高級品種「南高梅」をさらに完熟させ、実が自然に落下するのを待ち、傷つかないようにネットで収穫するそうです!熟度が高い市場には出回らない貴重なレア梅で、果肉がやわらかくフルーティーで高い香りが特徴!ん~なんかそのまんま食べてみたくなりますねー。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM