CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

メガネ姿の有村架純が妄想シミュレーション!? JA共済CMで見せるオン&オフが可愛い!

CM.Freak
 

スキ17
キライ1
閲覧数17,667

有村架純さんと浜辺美波さんが姉妹に! という設定で話題になり始めているのがJA共済のCM。その第一弾CMが公開され、有村架純さんのメガネ姿に萌える人が続出中。また、訪問先のシミュレーションをする姿も初々しく、こちらも萌えポイントです。CMの中身を詳しく見ていきましょう!

出演者:有村架純、浜辺美波(ナレーション)

CMタイトル:「はじめての訪問」篇(15秒)|生活障害共済

CM商品:JA共済

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

(自分の人差し指を見る有村さん)

(指に描かれたひげのおじさん<訪問先のお客さん?>)

「君の言う通りこの保障にしよう」

「はい。お任せください」

(ふと我に返って)
「寝たほうがいいな、これ」

続く・・・

つづいて、有村架純さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

有村架純さんのプロフィールです!

View this post on Instagram

📸@ipipy20000

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 -

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(26歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』『中学聖日記』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』『コーヒーが冷めないうちに』『フォルトゥナの瞳』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

それではお待たせしました!

JA共済のCMです!

「はじめての訪問」篇(15秒)|生活障害共済

メイキングはこちら!
「はじめての訪問」篇(メイキング&インタビュー)|生活障害共済

CMカット画像の続きです!

訪問先の家

ピンポンを押して待つ…
「お姉ちゃんがJA共済に就職した」(浜辺さんのナレーション)

玄関の扉が開く

「こんにちは」

JA共済

今回の有村さんの役どころは「ライフアドバイザー」。JA共済でライフアドバイザーとして働いている設定。一方、このCMには出てきませんでしたが、妹役は浜辺美波さん。サークル活動に励む大学生として登場し、姉がライフアドバイザーとして奮闘している姿を見て、JA共済に興味を持つという役どころのようです。今後の展開にも注目ですね!

CMソングはいきものがかりの「太陽」



こちらにも要注目ですね!

いいねボタンにご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM