CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

トヨタL&FのCMは未来のお寿司屋さん!とにかくブラボーなCMなので見て下さい。!ロジスティクス&フォークリフト

トヨタ自動車株式会社
 

スキ194
キライ34
閲覧数12,403

トヨタL&F(ロジスティクス&フォークリフト)のCM「LOGISUSHIC」篇の紹介です!コンセプトは、もしも高級寿司屋にトヨタL&Fの物流ソリューションが入ったら?です。物流ソリューションとは?正直良く分からないので割愛しますが、想定されるどのような状況下でも、頼んだら同条件ですぐに出てくるシステムみたいなもんだと思います。(たぶん)。で、CMなんですが、とにかくカッコイイ!ワクワク感と夢が溢れ出して止まらない~。是非、今一度ロングバージョン動画をご覧ください!

出演者:不明(調査団派遣中)

CMタイトル:「LOGISUSHIC」篇

CM商品:トヨタL&F(ロジスティクス&フォークリフト)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CM動画:トヨタL&F テレビCM「LOGISUSHIC」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

トヨタL&F テレビCM「LOGISUSHIC」篇15秒


トヨタL&F テレビCM「LOGISUSHIC」篇30秒


トヨタL&F 「LOGISUSHIC」篇90秒

トヨタL&FCMメイキング動画です!

テレビCM「LOGISUSHIC」篇 メイキング映像

トヨタL&FCM関連動画です!

トヨタL&F 食の物流美 THE BEAUTY OF FOOD LOGISTICS

トヨタL&Fの広告「ニッポンの物流美~食の物流美編」が広告賞で金賞を受賞!1975年にニューヨークの非営利団体「The One Club」によって設立された広告賞で、「カンヌ国際広告祭」「クリオ賞」と並ぶ「世界3大広告賞」のひとつ!45回目を迎えた今回は、73カ国から19,823作品がエントリーされました。

CM画像より一部抜粋

ニッポンの物流美 トヨタL&F by 豊田自動織機

凄いですね~。職人さんがおじいちゃんぽい所がステキだな~と思いました。でも、近い将来、職人さんもロボットになってしまうかもしれませんね!まあ、そんな未来も悪くはないでしょう!早く彼女を作って行ってみたいな~と思いました。

以上、トヨタL&Fの開店日未定の未来のお寿司屋さんのご紹介でした。

以下、コンセプト(トヨタL&Fサイトより)

人と技術の、美しい関係。

多品種・小口化に伴い求められる、スピード化、効率化。進行する物流現場の高齢化・人手不足。テクノロジーの進化による自動化・無人化。変化を続ける物流の世界の中で、トヨタL&Fは人と技術の美しい関係を生み出していきたいと考えています。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM