CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

胃薬のキャベジンは胃袋を修復してくれるんだって!?CM出演女優は常盤貴子~顆粒もね!キャベジンコーワα

CM.Freak
 

スキ191
キライ11
閲覧数27,375

胃薬って飲み過ぎた時のムカムカとか、胃のもたれをを抑えるために飲むものだと思ってたけど(一時的な痛み止め的)キャベジンは+胃袋を修復してくれちゃうんだ~。凄いよね!本当かよ~って思ったけど、常盤貴子ちゃんが言うんなら間違いないよね!俺っち今まではその時の気分で選んでいたけど、今度から胃薬はキャベジンにするよ。当然だよね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ね、知ってる?胃袋って、修復できるの!

え?

そうなの?

ほんと?

そう、キャベジンでね。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

常盤 貴子(ときわ たかこ)

プロフィール

本名:長塚 貴子
生年月日:1972年4月30日
出生地:神奈川県横浜市港北区
学校:関東学院女子短期大学(家政科生活文化専攻)卒業
身長:162cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1991年 -
配偶者:長塚圭史
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『赤い月』『20世紀少年』ドラマ『カミング・ホーム』『愛していると言ってくれ』『みにくいアヒルの子』『真昼の月』『ひとり暮らし』『理想の結婚』『最後の恋』『めぐり逢い』『タブロイド』『美しい人』『ビューティフルライフ』『カバチタレ!』『ロング・ラブレター〜漂流教室〜』『流転の王妃・最後の皇弟』『玉蘭』『眉山』『天地人』
常盤貴子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c350

お待たせしました~TVCMです。

キャベジンコーワα「知ってる?胃袋修復」篇(NEW)


キャベジンコーワαのTVCM「知ってる?胃袋修復」篇です。有効成分MMSCが弱ってきた胃の粘膜を修復していきます。

キャベジンコーワα顆粒「効能」篇(NEW)


キャベジンコーワα顆粒のTVCM「効能」篇です。キャベジンコーワα顆粒は今あるつらい症状を抑えながら、有効成分が弱ってきた胃の粘膜を修復していきます。「胃を元気にしてくれる!」「スーッとのみやすい!」顆粒もキャベジン!

CMスクリーンストーリー②

動きの鈍ってきた胃を元通りに動かし、正常な胃の働きを取り戻していきます。胃の働きを良くしていく生薬ソヨウを配合した胃腸薬です。

元気な胃をとりもどそ。

できましたよ。キャべジンの顆粒。

顆粒もキャベジン

よーし!もうこれで、怖い物は何もなし~。ガンガン飲みまくって食べまくっても、キャべジンが胃を修復してくれるから安心だよね!?暴飲暴食大歓迎!!!とはいかないと思いますが、キャベジンを持ってるだけで安心出来るよね。みんなも胃に不具合を感じたら試してみようよ!え~そんな訳で、商品の詳しい情報は興和株式会社様の公式HPから確認してね。では、ごきげんよう!

http://hc.kowa.co.jp/

あと、健康食品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM