CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エビオス錠のCMは仲村トオルも頷くしかない!今日もご飯が美味しいのはエビオスのおかげです!アサヒ

アサヒグループホールディングス株式会社
 

スキ5
キライ0
閲覧数5,609

エビオス錠はビール酵母から生まれた凄い健康食品らしいんだけど、俺っちは毎日ビールをたらふく飲んでるから同様の効果を既に得ている筈だぜ~やったね!と思っていたんだけど、どうやらビール酵母はビールに殆ど含まれてないんだって~。不思議だよね?なんでも、普通のビールは濾過した後の液体らしいんだ。だから製造過程でビール酵母は濾過されちゃって殆ど残らないんだって。残念~でも大量に俺っちはビール飲んでるからな~。ちょっとは効果あるよね?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

今日もご飯が美味しいのは

エビオスのおかげです!

エビオスの!?

「?????」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

仲村 トオル(なかむら トオル)

プロフィール

本名:中村 亨
生年月日:1965年9月5日
出身地:東京都大田区
大学:専修大学文学部
身長:185 cm
血液型:A型
職業:俳優・タレント
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1985年 –
配偶者:鷲尾いさ子(1995年 – )
事務所:KITTO
備考:1985年、映画『ビー・バップ・ハイスクール』でデビュー。日本アカデミー賞をはじめとする数々の新人賞を受賞。TVドラマ『あぶない刑事』(1986年~)がヒットし、一躍人気俳優となる。ドラマ、映画、舞台において幅広い役柄を演じる、日本を代表する俳優のひとりである。2016年は30年にわたるシリーズの完結作となった映画『さらば あぶない刑事』、映画『64-ロクヨン-』前編・後編が公開されたほか、7月期連続ドラマ『家売るオンナ』(NTV)に出演。昨年10月末より、前川知大氏の作・演出による舞台『遠野物語・奇ッ怪 其ノ参』<世田谷パブリックシアターほか>に出演。
仲村トオルの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c7782

仲村トオルのエビオスCMは実は以前からやっていたみたいです。

ちょっと前のCMも見てみよう!(2013年のCMらしいよ~)

仲村トオル CM アサヒフード エビオス錠「天然エビオス」


やっぱり若いよね~今も若くてカッコいいけどね。

では、お待たせしました~

今回のTVCMです。

エビオス錠 CM 「エビオスのおかげ」篇 15秒 仲村トオル


元気な胃腸で毎日の食事を美味しく そんな毎日をエビオス錠でサポートします。出演者:仲村トオル

CMスクリーンストーリー②

「おかげです」

「はい」

弱った胃腸に・栄養補給に!

家族みんなに~

エビオス!!!

最近俺っちは胃腸の調子が悪い時は胃薬ばかり飲んでるからな~これに変えてみようかな~。なんか普通の胃薬よりも根本的な改善になる気がするよね~?よーし、エビオスで毎日美味しくご飯が食べられる胃腸づくりをしちゃいますよ~。みなさんもどうですか~?そんな訳で商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.asahi-fh.com/ebios/

あと、健康食品の事ならこのサイトでいろいろ調べるといいかもよ~。では、ごきげんよう!

本音と口コミ.jp

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM