CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クリニカのCMの上戸彩ちゃんが可愛すぎると話題に!そして堀北真希ちゃんは?予防歯科から生まれたクリニカ ライオン~

ライオン株式会社
 

スキ14
キライ0
閲覧数11,117

青のワンピースが最高に似合っていて清潔感溢れ過ぎで相変わらず可愛い過ぎで、なんなんだ!上戸彩ちゃんは~と、みなさん絶賛しているようです。(上戸彩ちゃんが可愛すぎる件)その一方で、堀北真希ちゃんは!!!!!フェードアウト・・・ガッカリと言った意見も少なくないようですね~。産休?共演してくれたら面白かったのにね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

さあ!

歯医者さんに

ほめられる歯に。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

上戸 彩(うえと あや)

プロフィール

生年月日:1985年9月14日
出生地:東京都練馬区
身長:162cm
血液型:O型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年 –
配偶者:EXILE HIRO(2012年 – )
事務所:オスカープロモーション
上戸彩の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c920

今回のCMはクリニカの製品ごとに4本のCMが現在あります。それとメイキング動画もでーす。

見ていこう!

クリニカアドバンテージハブラシ「薄さを極めた」篇/15秒/ライオン

クリニカアドバンテージデンタルリンス「抗菌コート」篇/15秒/ライオン

クリニカアドバンテージシリーズ「一歩前へ」篇/30秒/ライオン

クリニカアドバンテージハミガキ「トータルケア」篇/30秒/ライオン

クリニカアドバンテージCMメイキング映像/30秒/ライオン


いや~可愛いよね~

そうそう、

おまけ動画です。

堀北真希 CM LION クリニカアドバンテージ「ハミガキ」


先日まで堀北真希ちゃんバージョン色々たくさん流れてたのにね~。残念と言われたら残念だよね~。また戻ってきて共演してくださ~い。

CMスクリーンストーリー②

クリニカなら3つのポイントを

これ一本でトータルケア!!!

あなたの予防歯科を

一歩前へ!

予防歯科から生まれたクリニカ!アドバンテージ

今日を愛する。LIONより~

歯磨きジェル・歯ブラシ・デンタルフロスにデンタルリンス~。どうせなら同じメーカーで統一した方が綺麗だし効果がありそうな気がするよね?俺っちも最近歯ブラシ変えてないしな~。新しくクリニカで全部統一するよ~。みんなもそうしなよ。上戸彩ちゃんみたいになれると思うよ~。商品もカテゴリーごとに色々あるから一度公式HPでチェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://clinica.lion.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM