CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

トップ ハレタのCMは優香がハワイのハンドサインでハレタ~洗剤に新ジャンル!ロンドン篇もね!ライオン

ライオン株式会社
 

スキ20
キライ2
閲覧数12,540

ライオン トップ「ハレタ」のCMにマルチタレントの優香さんと子役の竹野谷咲ちゃんが出演!場所はハワイのとっても気持ち良さそうな、からっからの晴天!真っ青な青い空が広がる下、奥にはヤシの木や綺麗な海も見えます。「洗剤に新ジャンル!ハレタ~~!」という元気いっぱいのセリフとハンドポーズで、かわいい女の子とお揃いの黄色いワンピースを着て登場。「欲しかったのは、まるでハワイの太陽の下で干したみたいな、からっとふっくらな仕上がりでした。」と真っ白の洗い立てのタオルに幸せそうに顔をうずめる優香さん。ふわふわのタオルがとってもふんわりしていて柔らかそう。現地ハワイの方があまりの心地よい洗い上がりに宙に浮いてしまいます♬

※同日にTVCM「ロンドン篇」も公開されました。

※ハレタ~(アロハ~)とグーの手から親指と小指を伸すハンドサインはハワイで「シャカ」と呼ばれているようです。

出演者:優香(ゆうか)・竹野谷咲(子役)

CMタイトル:「ハワイ」篇・ロンドン篇

CM商品:ライオン トップ ハレタ

キャッチコピー:洗剤に新ジャンル!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

洗剤に新ジャンル

ハレタ~

欲しかったのは

まるで

ハワイの太陽の下で

干したみたいな

カラッとふっくらした仕上がりでした

フィールズ グッドゥ

誕生!

ハレタ!

ハレタで洗った洗濯ものはとっても気持ち良さそうですね~

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

優香(ゆうか)

プロフィール

本名:青木 広子(結婚前の本名:岡部 広子)

愛称:ゆうかちゃん・ユッピー

生年月日:1980年6月27日

出身地:東京都あきる野市

血液型:O型

身長:157 cm

特技:フェンシング(中学時代の部活動)、バドミントン

趣味:絵本を読むこと

芸能界入りのきっかけ:池袋でスカウト

芸名について:インターネットと雑誌で公募。約17000本のアクセス、及びハガキの中から選ばれた。

夫:俳優・青木崇高

デビュー:1997年(グラビアアイドル)

現職業:マルチタレント

事務所:ホリプロ





竹野谷咲(たけのや さき)

プロフィール

生年月日:2011年9月15日(6歳)

出身地 :埼玉県

身長:112cm

職業:子役タレント

趣味・特技:ジャズダンス

事務所:テアトルアカデミー

それでは大変お待たせしました~

トップ ハレタのCM動画です!

トップ ハレタ 「ハワイ」篇/15秒/ライオン 優香


トップ ハレタ 「ロンドン」篇/15秒/ライオン

関連動画!

ハレタ/『カラッと乾いてふっくら』って本当?試してみました!/45秒/ライオン

晴れの日に外干したような「カラッとふっくら」した触感になる新洗剤「ハレタ」

ライオン トップ ハレタ

ハレタは晴れた日の乾きあがりに着目された洗剤。「カラふわ」成分が、洗濯している衣類のセンイをほぐし、根元からふっくら立ち上げるから、心地よいハリと弾力ある触感に仕上がるそうです。部屋干しなのに、まるで晴れた日の外干しみたいだなんて、お洗濯が楽しみになっちゃいそうですね!部屋干しだと匂いが気になってしまったり、何かとストレスも感じてしまいやすいです。。ハレタならストレスまで解消してくれる優れものだからぜひ試してみたいですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM