CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

給与口座はJAバンクのCMで新社会人の江原蓮がヘディングを決める!CMソングは「ff(フォルティシ モ)」でナビは松下奈緒

CM.Freak
 

スキ2
キライ3
閲覧数7,054

JAバンクとは日本アディショナル銀行の略である!それは真っ赤な嘘で~す。でもなんとなく俺っちから見るとJA(農業協同組合)の銀行はそんなイメージなのですよ。そんなJAバンクさんの新CMはビジネスシーンをサッカーの試合に置き換えた「ビジネスはチームプレイだ」篇。一言で表すとシュールで好きなCMです。そういえば、JAバンクのCMと言えばチョリス?だったのに~抹殺されちゃったのかな?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

頼むぞ~新社会人!

社会というピッチに立つ新社会人へ。

「・・・・・」

「おい!俺たちチームだろ?」

「!!!」

働くってチームプレイだ。

新社会人、決めろ~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

松下 奈緒(まつした なお)

プロフィール

生年月日:1985年2月8日
出生地:奈良県
身長:174cm
血液型:AB型
特技:クラシックピアノ(3歳から)
事務所:ジェイアイプロモーション
テレビドラマ: 『ゲゲゲの女房』『CONTROL〜犯罪心理捜査〜』『早海さんと呼ばれる日』『鴨、京都へ行く。-老舗旅館の女将日記-』 『ディア・シスター』 映画:『アジアンタムブルー』『未来予想図 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』『XX(エクスクロス)魔境伝説』『砂時計』その他多数
松下奈緒の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c6855

江原 蓮(えはら れん)

プロフィール

生年月日:1997年1月21日
出生地:栃木県
身長:184cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞、古着集め、一人旅
特技:サッカー(14年間)
事務所:スターダストプロモーション
備考:TV:2013/10~毎週月曜~木曜・18:55~19:25・「Rの法則」・NHK Eテレ・※レギュラー出演中【4期R'sメンバー】
江原蓮の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3335

ではお待たせしました~。

TVCMです。

JAバンクCM:「ビジネスはチームプレイだ」篇


「ビジネスはチームプレイだ」篇は、ビジネスシーンをサッカーの試合に置き換えたストーリーで新社会人を応援し、JAバンクの春のキャンペーンを紹介するCMです。

緊張の中、社会というピッチに立つ新社会人。松下さんも拍手で応援しています。初めてボールに触るものの、すぐに相手チームの選手たちに囲まれピンチになってしまう新社会人。そこに頼れる先輩たちが駆け寄ってきて、「俺たちチームだろ!」と暖かい声をかけます。先輩へ出したパスがつながって、最後はゴール前に上がった先輩からのセンタリングを新社会人が必死にヘディングシュート!松下さんもガッツポーズです。先輩たちの祝福を受けて歓喜する新社会人。喜びのあまりYシャツを脱ぐと、内に着ていた服にはなんと「給与口座」の文字が!

テーマソングは前回に引き続き大友康平さんの大ヒット曲「ff(フォルティシモ)」。サビの歌詞を「給与口座は」と替え歌にしています。大友さんの力強い歌声と情熱的な歌詞が、新社会人へのエールとなるでしょう。新規口座や給与口座の開設は、JAにぜひご相談ください。

CMソングはff(フォルティシモ)

MC+ffフォルティシモ ハウンドドッグ 武道館15DAYS(4分15秒位から曲は始まります。)


「ff (フォルティシモ)」
HOUND DOGの10枚目のシングル。
収録アルバム Spirits!
B面 ダンスでロマンス
リリース 1985年8月25日
ジャンル J-POP
レーベル CBSソニー
作詞・作曲 松尾由紀夫(作詞 #1)
蓑輪単志(作曲 #1)
大友康平(作詞 #2)
八島順一(作曲 #2)

CMスクリーンストーリー②

「トゥース」

「!!!!!」

「給与?」

「給与口座は」

JAバンク

給与口座のご指定で今ならQUOカードもらえます!

もちろん全員もらえちゃいますよ~。

新社会人たち!分かったの?とにかく、給与口座はJAバンクにしなさいって事なのですよ~。何故か?それは「ビジネスはチームプレイだ」からだ~~~。分かったでしょ?まだ分からない人はJAバンクの公式HPで詳細を確認してください!では、ごきげんよう。

http://www.jabank.org/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM