CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

東京建物のCM「兄が横浜磯子に家を買った!故郷の景色」篇に早見あかりちゃんが引き続き出演~建物に物語を~CM曲はAPOGEEの永野亮!?

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,398

このCMをみたら子供の頃に住んでいた家の近所の景色を思い出したよ。CMみたいに綺麗な景色なんて全然ない場所だったけど、思い浮かべるだけで、なんだか懐かしい気持ちになりました。だから俺っちもお金貯めて故郷を3つ位買っちゃおうかな~と思いました!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

兄が家を買った

Brillia City 横浜磯子

「・・・・・」

「いい眺めだろ?」

「・・・・・」

「いい眺めだろ?」

「うん!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

早見 あかり(はやみ あかり)

プロフィール

生年月日:1995年3月17日
出生地:東京都
身長:165cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:2007年 –
活動内容:2008年11月 – 2011年4月:ももいろクローバー在籍・2012年:ドラマ初主演・2014年:映画初主演、NHK連続テレビ小説『マッサン』出演・2016年:舞台初主演
事務所:スターダストプロモーション
趣味:踊り、ネイルケア
特技エアロビ(6級)、一輪車、マット運動、書道

備考:ももいろクローバー在籍時の愛称はあかりん。2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演。また、同年には映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演。2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢され、2016年3月まで務める。2015年6月27日開始のドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ)にて、連続ドラマ初主演。2016年、『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演
早見あかりの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3592

画像のCMはこちらです。

【グランブルーファンタジー】CM  「1000万円のパジャマ」篇



「3周年大感謝祭 えらべるクラブル!1000万カタログキャンペーン」

では、

今回のTVCM&メイキングです。

東京建物 企業CM「故郷の景色」篇 30秒



早見あかりさん出演、東京建物 企業CM第2弾。

長編動画もあるみたい。

東京建物 企業CM「故郷の景色」篇 Webムービー



早見あかりさん出演、東京建物 企業CM第2弾。
早見あかりさん演じる主人公の幼少期、学生時代、家族への想いを、お兄さんが購入したマンションを舞台に描きます。故郷の海の美しさも必見です。

東京建物 企業CM「故郷の景色」篇 メイキング



12月某日気持ちの良い冬晴れのなか、Brillia City横浜磯子と都内某所でのCM撮影風景です。海・空・緑に囲まれた先進性高いマンションで、のびやかな演技をする早見さん。必見です。

建物紹介動画も~?

東京建物 早見あかりの「Brillia City横浜磯子」紹介ムービー



早見あかりさんが、CM撮影の合間に「Brillia City 横浜磯子」を散策しながら建物を紹介します。Brillia City横浜磯子は、歴史的建造物「貴賓館」と先進性の高いマンションが調和する、これまでにない魅力にあふれる建物。是非ご覧ください。

最後に前回のCMです。

東京建物 企業CM「新人の心得」篇 30秒


女優の早見あかりさんを起用した新企業CMを関東地区で放映開始いたしました。東京建物の企業広告としては、20年ぶりのCM。

そうそうCMソングと歌手は未発表ながら、APOGEEの永野亮さんらしいよ。本当?




まあ、じゃなかったとしてもOK!

素晴らしいアーティストだよね。

別の曲だけど一曲聞いてみよう!

APOGEE『Twilight Arrow』(from『OUT OF BLUE』)


CMスクリーンストーリー②

「故郷を買うってデッカイ買い物!」

「なんだい?そりゃ~」

少し・・・

懐かしい気持ちになりました。

建物に物語を

東京建物

住まいは、ただの建物ではありません。大切な家族の成長を見守り、人生をかたちづくる場所です。東京建物のマンションブランド「Brillia」は、その場所で暮らす家族の数年後、数十年後まで思いを馳せて建物をつくっているそうですよ。家族の人生を支える、住まいの物語。

もう東京建物で物件を買うしかないでしょう!想い出を買い占めよう!なんちゃって~。え~そんな訳で、ちょっと興味が出てきた人は東京建物の公式HPで物件でも探してみてください。では、ごきげんよう。

http://www.tatemono.com/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM