CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

吉岡里帆ちゃんがツケ払いOKのCM!?ZOZOTOWN(ゾゾタウン)での買い物を2ヶ月待つなんて出来ません!お支払いは2ヶ月後

CM.Freak
 

スキ6
キライ0
閲覧数5,056

吉岡里帆ちゃんが様々な表情で演技してくれているZOZOTOWNのCM。3本同時に公開されたみたいだけど、どれも凄いすぎて女性って怖いな~!?と、改めて感じさせてくれる内容でした。なんか気軽なボーナス一括払い風な~2ヶ月後のお支払。俺っちの場合、支払いをいつの間にか忘れちゃって間近で慌てちゃいそうな気が・・・・・

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「好きだもん」

「好きなんだもん」

「・・・・・」

「2か月待つなんて出来ないよ!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優
事務所:エーチーム
最近:連続テレビ小説 あさが来た108話(2016年2月6日NHK)- 田村宜役・ゆとりですがなにか(2016年4月日本テレビ)- 佐倉悦子役など多数
吉岡里帆の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c29951

ちょっとプロフィール画像に使用したCMを見てみよう!

UR賃貸住宅 春のお部屋探しキャンペーンCM 「URであーる。4つのナシ」篇


UR賃貸住宅の春の新キャンペーンは吉岡里帆さんとタイアップ! 「礼金ナシ、仲介手数料ナシ、更新料ナシ、保証人ナシ」のUR賃貸住宅であなたらしいお部屋探しを!

他ではこのCMなんかもちょくちょく流れてるよね~

「ゼクシィ」CMソングAKB48Ver.


結婚情報誌「ゼクシィ」TV-CMの、CMソングAKB48版。

では、お待たせしました~

TVCM3本です!

「待てない女/好き」篇

「待てない女/2ヶ月」篇

「待てない女/ささやき」篇


ZOZOならお支払いは2ヶ月後でOK!

CMスクリーンストーリー②

「・・・・・」

ZOZOTOWNでツケ払い・お支払いは2ヶ月後

「好き」

「ZOZOさんが」

「好き!」

吉岡里帆ちゃん、大丈夫かな~?あまりにもZOZOさんが好きすぎちゃって、全財産をZOZOTOWNのファッションにつぎ込んで、更にツケ払いで爆買いして借金漬け~~~なんて事になるわけ無いか~?まあ、便利でイイとは思うけど、ご利用は計画的にね!え~そんな訳でとりあえず、ZOZOTOWNに行ってみましょう!では、ごきげんよう!

http://zozo.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM