CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日清どん兵衛のCMは星野源が海外出張で吉岡里帆が白人美女どんフォックスさんに見えちゃう妄想!?

日清食品株式会社
 

スキ12
キライ1
閲覧数9,472

キツネになった女優の吉岡里帆ちゃん(どんぎつね)がミュージシャンで俳優の星野源さんを慕い家に住み着く日清のどん兵衛のCMシリーズ最新作は海外出張!旅行鞄に日清のどん兵衛を入れて海外まで持っていく、どん兵衛大好き星野さん。早速どん兵衛を食べると、吉岡里帆ちゃんではなく、なんと白人美女のどんフォックスさんが登場!いままで見たこともないような嬉しそうな表情で「ドンフォックスさん!」。(名前を聞き間違えてますね~。)しかしそれは星野さんの妄想だったのでしたー。

出演者:星野源・吉岡里帆・カタリナ(外国人女性)

CMタイトル:「どんフォックス」 篇

CM商品:日清のどん兵衛

キャッチコピー:ニッポンのうどん。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

日清のどん兵衛CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

海外で食べる

どん兵衛は~

どうしてこんなに

美味しい

の~

どうしてこんなに

美味しいの~

Who are you?

ドン・フォックスです

ドン・フォックスさん?

やっと会えました。嬉しい~

「ドン・ソックスさん!」

・・・・・

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


星野 源(ほしの げん)

プロフィール

本名:星野 源

生年月日:1981年1月28日(37歳)

出生地:埼玉県蕨市

身長:168 cm

血液型:AB型

職業:シンガーソングライター、俳優、文筆家

活動期間:2000年 -

事務所: 大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

主な作品:映画『箱入り息子の恋』『地獄でなぜ悪い』テレビドラマ『コウノドリ』『逃げるは恥だが役に立つ』バラエティ『LIFE!〜人生に捧げるコント〜』ラジオ『星野源のオールナイトニッポン』

星野源さん出演CMをおひとつ~

ドコモCM「はじまりの物語」篇

ここは様々なキャラクターが集まる世界“キャラまち”。有名なキャラクターはもちろん、いつか人気者になる日を夢見ているまだ何者でもない無名のキャラクターも、たくさんいる世界。これは、そんな世界の片隅で、いまいち人気のないキャラクターと、彼らをなんとか人気者にしたいと思うプロデューサーが、一緒に夢を追いかける物語。



吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日 (25歳)

出生地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

スリーサイズ:82-60-85 cm

血液型:B型

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

職業:女優・グラビアタレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2013年 –

事務所:エーチームグループ

主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』『健康で文化的な最低限度の生活』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

吉岡里帆さん出演CMをお一つ~

TVCM ミラ トコット 「縦列駐車」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!吉岡里帆さん演じる大人になった「ちびまる子ちゃん」実写化シリーズ第3弾。今回は大人になった丸尾君が登場します。丸尾君を演じるのは、ズバリ、人気急上昇中の俳優、井之脇海さんでしょう!

それでは大変おまたせしました~

日清のどん兵衛のCM動画です!

日清のどん兵衛CM 「どんフォックス 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆


日清のどん兵衛CM 「どんフォックス 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

日清のどん兵衛のCMメイキング動画です!

日清のどん兵衛CM 「どんフォックス 篇」メイキング

今回の舞台はいつもの部屋ではなく、海外のホテルの一室。言葉も食べ物も違う異国だからこそ、「いつものどん兵衛」がより一層美味しく感じられます。いつものようにメガネを曇らせ、どん兵衛を食べようとする星野さん。しかし、おあげの向こうに現れたのは
「いつものどんぎつね」ではありませんでした。なんと外国人女性の、どんフォックス!!果たして、星野さんはどんフォックスにどのような反応を示すのでしょうか・・・。詳しくはCM本編で!

おまけ

日清のどん兵衛 絵本「どんぎつね」/ 星野源

どんぎつねの誕生を物語にしたWEB限定のオリジナルストーリー

日清のどん兵衛CM 「どんぎつねの恩返し 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆

いつものように、どん兵衛をすする星野源さん。しかし、その姿を見つめるどんぎつねは、いつもと少し様子が違います。遠い目をして、なんだか昔のことを思い出しているみたい。星野少年と、どんぎつね。二人の間には一体何があったのか?今回のCMで明らかになります。どうぞ本編でお確かめください。

CMカット画像の続きです!

どんぎつねさん・・・

いま、よからぬ妄想してたでしょ?

なんだ、妄想か~

あ~~~ガッカリしてる

ニッポンのうどん。どん兵衛

まだ怒ってるんですか~?

当たり前です

機嫌なおして下さい

星野源さんと、吉岡里帆さん演じるどんぎつね。ずっとふたりの世界でお送りしていたこのシリーズに、ついにライバル(?)どんフォックスが登場!!!どんフォックスを演じてくれたカタリナさんは、100名近くのオーディションから選ばれたモデルさんです。当初日本語はほとんど喋れませんでしたが、何度も練習してセリフを覚えてくれたそうですよ。

撮影の合間には、生まれて初めてどん兵衛を食べたようで、その美味しさに感動していたそうな~。初めて食べたどん兵衛か~いつだったかなー私は・・・忘れました。

星野さんが浮気心を出すシーンの撮影では、スタッフは笑い声をこらえるのに必死。カットのたびにスタジオに大きな笑い声が響いていました。とくに男性陣の声。共感度が高かったようですね、男性には(笑)その様子はメイキング動画で確認出来ますよ。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM