CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

「きよら」のCMで卵のお布団をスチ子ママがケチャップライス猫きよニャに「かけへんのかい!?」ピクニック篇も!

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,255

数年前に女優の小雪さんがママ役で卵をかけてあげるCMが凄く話題になりましたよね~(し・あ・わ・せ)。そのCMは残念ながら公式HPからは消えていしましましたね。でも、今回新たに、スチ子さんをママ役にして更にパワーアップしたCMとピクニックに連れて行ってもらえるCMの登場です。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

一生のお願いです。

お布団をかけてください。

グルメな卵、きよらで作ったお布団を

私に

かけてください。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

すっちー

プロフィール

本名:須知 裕雅(すち ひろまさ)
生年月日:1972年1月26日(44歳)
出身地:大阪府摂津市
血液型:O型
身長:158cm
方言:大阪弁
最終学歴:兵庫科学技術専門学校
コンビ名:ビッキーズ(1996年 – 2007年)
相方:木部信彦(コンビ時代)
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
同期:ロザンなど

すち子さんの出演CMでまだ公式に生きているものを発見しました~

タイガースキャンペーンCM 「前リュック 篇」 30秒


昨年のキャンペーンCMですね。可愛い女の子は「中川江奈」ちゃんです。

では、今回の「きよら」のTVCM3本です!

きよら グルメ仕立て CM「すち子ママ篇」WEB限定 30秒バージョン



きよら グルメ仕立て CM「ピクニック篇」WEB限定 30秒バージョン



きよら グルメ仕立て CM「ピクニックせつない篇」WEB限定 30秒バージョン



おまけ動画

[株式会社アキタ] きよら グルメ仕立て 新登場!


シェフにもおすすめ、このコクと旨味。富士山で産まれた、アキタの自信作「きよら グルメ仕立て」の詳細は、ブランドサイトでご確認ください。

CMスクリーンストーリー②

「・・・・・」

「はぁ~~~」

「・・・・・」

「って、かけへんのかい!」

「おい!」

きよら・グルメ仕立て・株式会社アキタ

「かけんのかとおもったら」

「かけへんのかい」

「かけんのか~~~~い」

そういえば昔のCMはこの後ナイフで切り刻んでなかったっけ?俺っちの勘違いかな~。それにしても、食べにくいよね~可哀想で・・・。

そうそう、さっき「きよら」の公式HPいったら、面白そうなアプリ発見したよ。

たまごパックが3Dゲームの舞台に変わる!

スマートフォンのカメラを「きよら グルメ仕立て」のたまごパックにかざすと、3Dの「寝冷えネコ」が登場!「さむい…」と震えている寝冷えネコに、あたたかい"たまご"のおふとんをかけてあげよう!

って内容のアプリでした~。興味がある人は公式HPに遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

http://www.akitatamago.co.jp/kiyora-new/kiyora_index.html

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM