CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

きよらのCMでX JAPANのYOSHIKIが冷えネコに卵布団やサングラスをかけてあげます!最後にサインも!?

株式会社アキタ
 

いいね152
うーん2
閲覧数18,410

2018年秋、グルメなたまごきよらの、あのCMが帰ってきました~!しかも、新CMにはX JAPAN(エックスジャパン)のYOSHIKI(ヨシキ)さんが出演!新CMは二本立てです。CMグルメな人篇では、寝冷えネコのきよニャがキッチンでYOSHIKIさんにあのセリフ、「一生のお願いです。グルメな卵、きよらで作ったお布団をかけてください」とおねだり。しかしYOSHIKIさんは無反応!?そこできよニャがXポーズをすると、YOSHIKIさんは少し微笑み優しくたまご布団をかけてあげます。しかも最後はケチャップで・・・。物語の続きともう一つのCM「おそろい篇」は是非動画でお楽しみ下さい。

出演者:YOSHIKI(X JAPAN)

CMタイトル:グルメな人篇・おそろい篇

CM商品:きよら グルメ仕立て

キャッチコピー:グルメな卵、きよら

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

一生のお願いです!

♪♪♪♪♪♪♪

グルメな卵

きよらで作ったお布団を

かけてください

・・・・・

・・・・・

つづく・・・

つづいて、YOSHIKIさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



YOSHIKI(ヨシキ)

プロフィール

本名:林 佳樹(はやし よしき)

生年月日:1965年11月20日(52歳)

出身地:千葉県館山市

身長:175cm

1989年のデビュー以来、これまでアルバム・シングルを合わせ3,000万枚を超える売上げを誇り、55,000人収容の東京ドームを18回にわたりソールドアウトにした記録を持つ伝説のロックバンド『X JAPAN』のドラマー・ピアニストであり、バンドのリーダー。

作詞家、作曲家としてもこれまでに天皇陛下の奉祝曲、愛知万博の公式イメージソング、ハリウッド映画のテーマソング、そして世界最高峰のゴールデングローブの公式テーマ曲までプロデュースしている、世界で活躍する偉大な音楽家である。

また音楽活動以外にも、米国“501(C)(3)” 非営利公益法人Yoshiki Foundation Americaの設立や、外務省が開設した日本文化の発信施設「JAPAN HOUSE」のアドバイザー就任、また自身が立ち上げた着物ブランド「YOSHIKIMONO」のデザイナーとしての顔も持ち、活動は多岐に渡る。

YOSHIKIさん出演CMを、おひとつ~

本麒麟 「YOSHIKI」篇 15秒

パッケージに合わせて、上質な深紅の空間でCMを展開している本麒麟。今回そこに登場するのは、世界で活躍中のあのYOSHIKIさんです。YOSHIKIさんの意外なひと言にもご注目ください。

寝冷えネコ(きよニャ)

プロフィール

寝冷えネコ目、寝冷えネコ科のケチャップライスでできたネコ。「きよら グルメ仕立て」の卵で作ったお布団をかけてあげないと、寝冷えてしまう。愛称は、きよニャ。

それでは大変おまたせしました~

きよらのCM動画です!

【公式】きよら グルメ仕立て CM「グルメな人篇」WEB限定 30秒バージョン

『一生のお願いです。グルメな卵「きよら グルメ仕立て」でできたお布団をかけてください』と、寝冷えネコがお皿の上でお願いします。しかし、YOSHIKIさんはフライパンを片手に寝冷えネコを覗き込むだけで、お布団をかけてくれない様子。そこで、寝冷えネコが繰り出したのはとっておきの“あの”ポーズ。YOSHIKIさんからの特別なご褒美は・・・?

【公式】きよら グルメ仕立て CM「おそろい篇」WEB限定 30秒バージョン

「きよら グルメ仕立て」できたお布団をかけてもらいご満悦な寝冷えネコ。そんな寝冷えネコを微笑みながら見つめるYOSHIKIさんが急にハサミを取り出し、無言でシャキシャキと何かを切り出します。突然の展開に焦る寝冷えネコの視界を塞ぐように、寝冷えネコの顔にそっとYOSHIKIさんが置いたものとは・・・?

CMメイキング動画です!

【公式】きよら グルメ仕立て CM「メイキング」

撮影エピソード:今まで、色んなCMを撮影してきましたが、正直一番ドキドキしたかもしれません。何しろ相手は、あのYOSHIKIさんです。本当に現場に来てくれるんだろうか?それは杞憂でした。とってもジェントルマン!「おそろい」篇のラストで見せてくれた、あの笑顔のような、優しい人柄の方でした。監督をはじめスタッフ一同、さらにファンになった撮影でした。

CMカット画像の続きです!

X(エックス)!

・・・・・

・・・・・

♪♪♪♪♪♪♪

はぁ~~~~~

し あ わ せー

グルメな卵 きよら

♪♪♪♪♪♪♪

うれしいなぁ~

これは食べられませんね!このまま何か良い方法で固めて永久保存したいですね!

・・・・・・・

「きよら グルメ仕立て」とは?

「きよら グルメ仕立て」は下記3つの要素によって作られています。

1. 特別飼料「新旨味原料配合」(特許出願中)

2. 富士深層水「不純物の少ない天然バナジウム水」

3. 富士山の清涼な空気「標高 900m」の冷涼な飼育環境

卵黄にこだわり、調査研究を重ねた結果、卵黄の脂質が食感や旨味などの“たまごのおいしさ”を左右することを突き止めました。そこでアキタでは、新旨味原料を配合した飼料を鶏に与え卵黄の脂質を変化させることで、濃厚なコクと旨味を持ち、生でも調理してもおいしい卵を作り出すことに成功しました。また、第一線で活躍するフランス料理のシェフやパティシエ計21名による試食会を実施。その結果、「きよら グルメ仕立て」の品質とおいしさに高い評価をいただきました。

この度、CM放映開始に合わせて、お馴染みの人気キャラクター「寝冷えネコ(きよニャ)」がデザインされた新パッケージへとリニューアル!

わたしは「きよら」を毎回買っていま~す!強いて言えば、6個入りが売ってる店舗が増えればいいな~と1人暮らしのわたしは思います。そんな訳で、よろしくお願いします!株式会社アキタ様。では、ごきげんよう!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム