CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

血糖値対策は「グルコケア」のCMで竹下景子さんが「おいしい」ヒハツのヒミツもね!大正製薬

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数6,240

血糖値対策に限らず、何か対策をしなければって思う事はあっても、なかなか実行には移せないですよね~。面倒くさいしね。それと、CMの中でも言っているように、どこかが痛いとかの症状が出ないとなかなか予防とかもしないものですよね~。ちょっとこのCMを見たのを機会に自分の体の健康対策、初めてみようと思いました~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「血糖値対策、何かしないと!」

「俺???」

「ずっと何もしていない方、いらっしゃいますよね?」

「はぁ~」

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

竹下 景子(たけした けいこ)

プロフィール

本名:関口 景子(せきぐち けいこ)
生年月日:1953年9月15日
出生地:愛知県名古屋市東区
身長:157cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間1973年 - 現在
配偶者:関口照生
著名な家族:竹下重人(父)関口アナム(次男)
備考:主な作品・テレビドラマ『黄金の日日』『北の国から』『ソープ嬢モモ子シリーズ』『徳川家康』『独眼竜政宗』『純情きらり』映画『犬笛』『祭りの準備』バラエティー番組など『クイズダービー』
竹下景子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c11476

まだまだ若くて綺麗な竹下さん。

最近だと、こんなCMにも出演していますね~

花王 セグレタ 17春 1本で仕上がるシャンプー&髪を育むスプレー CM 竹下景子


花王 セグレタ 17春 1本で仕上がるシャンプー&髪を育むスプレー CM 竹下景子

では、

今回のCM2本です!

竹下景子さん出演 グルコケア CM「ずっと何もしていない」篇 30秒


竹下景子さんが出演するグルコケアのCMです。「血糖値対策何かしないと」と思われている多くの中高年の方へ、美味しくて、続けられる血糖値対策「グルコケア」の魅力とは?出演者:竹下景子・血糖値対策「グルコケア」の続けられる理由をわかり易く解説!

竹下景子さん出演 ナチュラルケア CM「ヒハツのヒミツ」篇 30秒


竹下景子さんが出演するナチュラルケアのCMです。高めの血圧が気になる方へ、臨床試験で血圧に良い機能があることを発見した「ヒハツ」の秘密とは?竹下景子さんがその秘密を、分かりやすく解説。まずは1日1回1週間、美味しいお茶でお手軽に血圧対策しませんか。

CMスクリーンストーリー②

グルコケア

静岡本山地区産の茶葉だから~

「おいしい!」

食後の血糖値の上昇をゆるやかにします。

血糖値対策を続けるなら、大正製薬の「グルコケア」

最近は何が本業なのか分からない、訳の分からない会社とかもトクホ商品を出したりしてるけど、やっぱりどうせ何か対策するなら安心の「大正製薬」の商品が一番良いと思いますよね~?

一度、公式HPか健康食品やサプリメントや薬の「本音」の口コミサイトで商品情報を確認してみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM