CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

サントリーの新型烏龍茶のCMにミランダ・カーが登場!CMソングはKC & The Sunshine Band – That’s The Way (I Like It)

サントリーホールディングス株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,093

今までサントリー黒烏龍茶のCMにシリーズ出演していた、モデルのミランダ・カーが懐かしき名曲をバックに黒ではない烏龍茶のCMに初出演~!烏龍茶を片手に街を歩いています。その姿はまさしく「That’s The Way」であり「I Like It」ですね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

モデルのミランダ・カーは、

歩きながら

サントリーの烏龍茶を

上手に飲むことが出来るのでしょうか~?

蓋を開けて~

大成功!

なんちゃって。

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

ミランダ・カー(Miranda Kerr)

プロフィール

生年月日:1983年4月20日
出身地:オーストラリア
ニューヨーク在住
職業:モデル
身長:175cm
スリーサイズ:81 – 61 – 86 cm
靴:24.5 cm
元旦那:オーランド・ブルーム
2011年:1月に第一子を出産
備考:ファッション業界で最も影響力のあるモデルの一人。高級ブランドのランウェイショー、ファッション、コスメ、ビューティ撮影はもちろんのこと、グローバルブランドのTVCMや広告出演など華々しいキャリアをもつ。モデルとしての活動を超え、ベストセラー作家、ビジネスオーナーとしての顔も持ち、認定ヘルスコーチとしての資格も有している。

では、お待たせしました~

テレビCMです!

サントリー烏龍茶『ミランダ・登場』篇 15秒 ミランダ・カー サントリー CM


商品名:サントリー烏龍茶
オンエア開始日:2017年5月9日
出演者:ミランダ・カー
ナレーター:古屋隆太
使用楽曲名:That’s the Way(I Like It)
歌手・演奏者:KC and the Sunshine Band

次に黒烏龍茶のCMも見てみましょう!

サントリー 黒烏龍茶『ミランダ・Teach us』篇 30秒 ミランダ・カー サントリー CM


サラリーマンやOLと一緒に食事をするミランダさん。ついつい食べすぎてしまいがちな“脂モノ”ですが、そんなときこそ脂の量を自分でコントロールする脂マネジメントを、日本語で紹介します。理想の一日の脂質摂取量を目安に、脂肪の吸収を抑え体に脂肪がつきにくくする黒烏龍茶を飲みながら「さぁ、脂マネジメント。」

商品名:サントリー 黒烏龍茶
オンエア開始日:2017年1月5日
出演者:ミランダ・カー
ナレーター:西村清孝

続きまして~

CMソングのMVです。

That's the way I like it K C & the Sunshine Band. on soul train MPG


特に大好きな曲ではないですが、一度聴いたら忘れられない、耳に残る曲ですよね~。

CMスクリーンストーリー②

「烏龍茶のウォーキング飲みに成功したのよ!」

「凄いじゃないか!」

「でしょ!?」

新型烏龍茶

「そんなに凄い事でもないかな~」

サントリーの新型烏龍茶!NEWでも新でもなく「新型」なのがミソな烏龍茶。新型に弱い人間っていっぱいいるからね~。俺っちも物凄く飲んでみたいと思っています。新型の秘密は詳しくは明かされていないけど、コク、キレがあるのにスッキリ。飲み続けても渋みが残らない、進化したサントリー烏龍茶だそうですよ!

あとね、サントリーの烏龍茶公式HPに烏龍茶レシピがあるのを発見!「ウーロン鶏そば」や「ウーロントンしゃぶ」など、気になるレシピが沢山あったよ~美味いのか?凄く気になります。みんなも見てみてね。ではごきげんよう!

その他の健康烏龍茶情報はこの「本音」の口コミサイトが面白いかも!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM