CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

エステー「赤毛のアン」ミュージカルのCMに主人公アン・シャーリー役の美山加恋ちゃんとダイアナ・バリー役のさくらまやちゃん

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数4,257

エステー株式会社様が1998年から毎年行っているオリジナルミュージカル「赤毛のアン」!!!(オリジナルミュージカル20年目、「赤毛のアン」としては15回目)チケットは全てプレゼント(抽選)という子供たちの為に太っ腹な夏の一大イベントです!一度は見に行ってみたいですね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

レコーディング!

だからほら~

「・・・・・」

「先生、目で合図しますからね~」

「はー」

「イイ感じ!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

さくら まや

プロフィール

本名:草野真耶(くさの まや)
生年月日:1998年7月26日
出身地:北海道帯広市
学歴:日本大学法学部政治経済学科在学中
身長:147cm
血液型:O型
職業:演歌歌手
レーベル:日本クラウン
所属事務所:シンエイV
さくらまやの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c25715

引用元:https://ameblo.jp/

美山 加恋(みやま かれん)

プロフィール

生年月日:1996年12月12日
出生地:東京都東村山市
身長:152 cm
血液型:AB型
職業:女優、声優
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・アニメーション
活動期間:2002年 -
事務所:ホリプロ
主な作品:テレビドラマ『僕と彼女と彼女の生きる道』『ちびまる子ちゃん』『がきんちょ〜リターン・キッズ〜』『砂時計』『鈴子の恋 ミヤコ蝶々女の一代記』『新・牡丹と薔薇』テレビアニメ『キラキラ☆プリキュアアラモード』劇場アニメ『ももへの手紙』
美山加恋の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c39270

では、

お待たせしました~

TVCMです。

赤毛のアンCM“レコーディング”篇15秒


今夏のミュージカルのチケットプレゼントキャンペーンを告知する新CMは、アンが故郷グリーンゲイブルズから旅立ちの時にダイアナと想いを伝え合う劇中歌「心いっぱいの」を音合わせしていく、現場の生音を中心としたドキュメント展開です。美山さんとさくらさんは、楽しそうに音を確認したり、「先生、目で合図しますからね!(さくらさん)」とピアニストとタイミングを相談し「うん、なんか合ってきていい感じ!(美山さん)」と声を掛け合ったり、初めて合わせたとは思えないほど息がぴったりで、まるで本物のアンとダイアナのようでした。

■美山さん「え!?聞いてない!!」 突然始まったレコーディング

3年連続出演のさくらさんが、初出演の美山さんをリードしながら進んだ新CMの撮影。予定していたよりも順調に進み、撮影終了後そのまま現場でレコーディングの実施が突然決まりました。CMでは、さくらさんと同旋律でしたが、劇中では美山さんはハモリパート。事前に練習をしていない中で、予定外のレコーディングに美山さんは大慌て。さくらさんは「(伴奏を)ハモリパートだけ弾いてあげて!」「タイミングも美山さんに合わせます!」と徹底サポート。美山さんの「頑張ります!」の宣言もあり、30分足らずで無事に終了しました。
終了後は、さくらさんは楽屋のお菓子を持参して美山さんと談笑し、すっかり仲が深まった様子でした。

■美山さんコメント

「まやちゃんとはほぼ初対面でしたが色々と助けてもらいました。いよいよアンが始まったのだなという気分です。見どころはCM撮影の中でサプライズとして行われた歌のレコーディングです。最初の方は緊張で表情がガチガチでしたが、時間が経つにつれ自然体で挑めたと思います!」

■さくらさんコメント

「美山さんとは衣装合わせ以来の再会でした。ちゃんと会うのは今回のCM撮影が初めてだったんです。歌合わせも初めてで不安でしたが、美山さんは歌が上手で、私もとても楽しく歌えました。」

続きまして、

関連動画3本です!

“大学1年生”さくらまや 夢は「歌える弁護士」 ミュージカル『赤毛のアン』制作記者発表会


美山加恋、ミュージカル初主演 さくらまやとデュエット初披露 ミュージカル『赤毛のアン』制作記者発表会

赤毛のアン2017最終オーディションダイジェスト


俺っちももうちょっと若かったら、オーディション受けたのにな~。

CMスクリーンストーリー②

「・・・・・」

「おねがいしまーす」

2万人の鼓動 TOURS ミュージカル 赤毛のアン

ご応募お待ちしております!

2万人の鼓動 TOURSミュージカル「赤毛のアン」

エステーでは1998年から毎年夏休みにオリジナルミュージカルの主催を全社一丸となって実施し、全国8都市で開催する本公演は、チケットプレゼントキャンペーンへの応募によって、すべての観客を招待しています。オリジナルミュージカル20年目、「赤毛のアン」としては15回目となる今年は、美山加恋さんがアン・シャーリー役に挑みます。アンの親友ダイアナ・バリー役を3年連続で演じるさくらまやさんらキャスト、スタッフ、そして観客を合わせ約2万人の“鼓動”が今年も夏休みに響き渡ります。

■チケットプレゼントキャンペーン/計15,000人を招待

全国8都市11公演に、合計1,500組3,000人を招待する「赤毛のアン」チケットプレゼントキャンペーンを6月末まで実施しています。

これは当る確率高そうだよね!?そんなことないか~とりあえず申し込んでみようよ!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM