CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アサヒ十六茶のCMでガッキー(新垣結衣)が海辺でブレンド「おいしさ出てこーい!」16種類には意味がある!?

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,657

新垣結衣ちゃん主演のアサヒ十六茶のCM、なんと今年で9年目だそうですよ!CMが9周年じゃ~なくて、新垣結衣ちゃんが今年で9年目だそうです!そうなると、ちょっと早いけど、来年は10周年で、新垣結衣ちゃん30歳!!!なんか凄い。歴史を感じますね~。出来れば、20周年、いや、50周年まで見てみたいですね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

新垣結衣

ブレンド体験中

カシャ~

夏にも嬉しい

十六茶のブレンド

16種類には意味がある。

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

新垣 結衣(あらがき ゆい)

プロフィール

生年月日:1988年6月11日
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
趣味:カメラ・落書き・掃除
特技・資格:普通自動車免許
公式サイト:レプロエンタテインメント

ティーン雑誌『ニコラ』のモデルとして活躍後、女優業を中心に活動。2006年放送のCMで、注目を浴びる。主演映画「恋空」は大ヒットを記録し、その年に数々の映画賞を受賞。近年の主演映画に「トワイライト ささらさや」、「くちびるに歌を」がある。ドラマ「全開ガール」(2011・フジテレビ)では連続ドラマ初主演を果たす。その後「リーガル・ハイ」(2012・2013・2014・フジテレビ)、「掟上今日子の備忘録」(主演/2015・日本テレビ)等に出演。その他数々のCMに出演中!最近の出演は逃げるは恥だが役に立つ(2016年10月11日 - 12月20日、TBS) - 森山みくり 役・絆?走れ奇跡の子馬?(2017年3月23日・3月24日、NHK総合)- 松下将子 役
新垣結衣の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c21946

先日公開となったNYLON JAPAN7の動画も可愛いと話題ですよね~

動画2本あります。

5月27日発売NYLON JAPAN7月号はラブリーハートなエンジェルガール、新垣結衣の表紙&20Pスペシャル!/ビューティーストーリー


5月27日発売NYLON JAPAN7月号はラブリーハートなエンジェルガール、新垣結衣の表紙&20Pスペシャル!/カバーストーリー②


5月27日発売NYLON JAPAN7月号の表紙には、NYLON JAPANが打ち出すサマートレンド『エンジェルガール』のアイコンとして、女優・新垣結衣が登場! ドラマ・CM・映画に出演するたびに話題になり、最近ではドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で社会現象を巻き起こした彼女の魅力は、衰えるどころか年齢を重ねるごとに増していき、4年続く連載でも、毎号新鮮な表情で私達を楽しませてくれています。2人のカメラマンを迎え撮影を行い、カバーストーリー&ビューティーストーリーの合計20ページの超ロング ストーリーでお届け!

最高ですね~

では、

今回のCM&メイキング動画です!

十六茶 CM 「海辺でブレンド」編 15秒 新垣結衣


素材の香りを楽しんだりしながら、十六茶のブレンドに取り組む新垣さん。出来上がった十六茶を氷が入ったグラスに入れ、冷たいグラスを頬につけたあと、イキイキと「おいしさでてこーい!」と元気な声で想いを込める新垣さんを可愛らしく描いています。出演者:新垣結衣

十六茶 CM 「海辺でブレンド」編 メイキング 新垣結衣


新垣結衣さんが出演する「十六茶 『海辺でブレンド』編」のCM撮影風景のメイキングです。新垣さんの笑顔がこぼれる和やかな撮影現場でした。出演者:新垣結衣

■撮影エピソード:2月に都内のスタジオにて撮影が行われました。スタジオの中には海辺をイメージし、白い砂が敷き詰められ、テーブルと壁を設置。テーブルの上に置いた16素材が入ったキャニスタ―とポットを使って十六茶のブレンド体験 をして頂き、氷が入ったグラスに注ぎました。グラスを掲げるシーンでは、レールを使って撮影し、十六茶の元気感を演出。「おいしさでてこーい!」と、新垣さんが想いを込めて叫ぶ場面はポーズをとるのが難しく、数テイク撮影しましたが、少しバランスを崩しているぐらいが逆に可愛らしいということになり、 そのカットが使用されているので、是非ご注目下さい。夏らしく爽やかな仕上がりのCMとなりました。

CMスクリーンストーリー②

ニン!

「美味しさ」

「出てこーい!」

ゴク。

十六茶

1993年に発売された「アサヒ 十六茶」は、2005年から「カフェインゼロ」として生まれ変わり、今年で25年目をむかえます。無糖茶市場の流れをとらえるとともに、「健康的な水分補給」、「明るく元気」というブランドコンセプトが浸透し、2010年から7年連続で成長を続け、昨年は2,405万箱と、過去最高の販売数量を更新することとなりました。 2017年も、お客様により一層ご愛顧をいただけるよう商品に磨きをかけ、愛され続けるブランドを目指します。

そうか~今年で25周年か!凄い事だよね!

そうそう、16種類にはどんな意味があるのか?

気になった人、いないですか~?

俺っち、とっても気になったので調べましたよ~

この動画で謎が解けるはずです。

では、今回はこれにて失礼いたします。ごきげんよう!

十六茶 WEBムービー 「16種類には、意味がある。」編 新垣結衣


十六茶の”16”のヒミツを、紙芝居を使いながらお話しする新垣さん。十六茶の素材がつくられる工場の様子や、ブレンドマイスターのお話など、十六茶について新垣さんと一緒に楽しく学べる動画となっています。出演者:新垣結衣

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM