CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

洗ってさらさら夏ゆかたでゆかった!?しまむらのCMに白本彩奈ちゃん~明日も同じ浴衣で花火大会

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,211

浴衣とかの着物姿の綺麗な女性を見ることができた日はラッキーな1日ですよね!?もっともっと着物で出歩く人が増えてくれたらいいな~と日ごろから思っています。でも、やっぱり実際に着る側の人の身になって考えたら面倒くさいよね?だって俺っちなんかワイシャツでさえも洗濯やクリーニングが面倒だからなるべく着ないようにしているくらいだしね。だから、洗ってさらさら夏ゆかた!お気軽でいいんじゃないでしょうか。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

あっ

タカシ「明日、花火行こう!」

明日もゆかた着たいかも~

だ~

か~

ら~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://twitter.com/

白本 彩奈(しらもと あやな)

プロフィール

愛称:あーにゃん

生年月日:2002年5月14日
現年齢:15歳
出身地:東京都(ベラルーシと日本のハーフ)
血液型:A型
身長:167 cm
スリーサイズ:78 – 59 – 88 cm
靴のサイズ:25 cm
特技:乗馬/ロシア語/スケート/トロンボーン
活動:女優、モデル(元子役)
事務所:GMBプロダクション
白本彩奈の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4301

彩奈ちゃんは、おはガールなんだって?

動画をみてみよう!

【おはスタ】おはガール×ステッピー4日目!


2015/12/16 に公開:テレビ東京系列にて毎週月~金 あさ6時45分から好評放送中の「おはスタ」現在、おはガールが、ステッピーの魅力を伝えるためにムービー制作中!!今回は、あやながイベントでキッズを集めるところから頑張りました。みんな、応援してね!

その他の彩奈ちゃん動画

キラピチネット - 白本彩奈


2014/07/14 に公開

注目の美少女・白本彩奈が声優に初挑戦!映画「アラーニェの虫籠」最新予告編


2017/03/13 に公開:2018年公開の劇場用アニメ映画「アラーニェの虫籠」で、謎の少女、奈澄葉を演じた白本彩奈からのメッセージ付き最新予告編を公開。4/8から配信される話題作「仮面ライダーアマゾンズ」のヒロインに抜擢されたほか、「すイエんサー」のMCなどで活躍する白本が、アニメの声優に初挑戦する。

ん~可愛いですね!

では、今回のしまむらCMです。

しまむらTVCM 洗ってさらさら夏ゆかた0627


CMスクリーンストーリー②

さらっと洗ってさらっとかわかす

さらっと着れちゃう

洗ってさらさら夏ゆかた

きてゆかった

しまむら

ゆかたいいな~。男物も売ってるのかな?と思って見てみたら売ってました~

3,900円!

一緒に出かける相手がいないから買っても着ずに終わってしまう可能性が大だけど、3点セット3,900円は安いよね!買おうと思います!店舗何処にあったっけな~今から探してきます。

みなさんも一枚如何ですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM