CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

JTのCMは「日本のひととき 花火篇!」モデルはLiv O’Driscoll(リヴ・オドリスコール)花火は紅屋青木煙火店3代目、青木昭夫さん

CM.Freak
 

スキ8
キライ0
閲覧数6,505

打ち上げ花火ってあーやって最後はパカンって感じで合わせるんだね~今まで知りませんでした~。心配無用と思いますが、ずれちゃったらやり直し出来るのかな?それともやっぱり一発勝負かな!?俺っちタバコは吸わないけど、色々と勉強にもなるこのCMのシリーズは大好きです。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

お団子?

フン?

パカっ。

すごーい

メロン?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

Liv O’Driscoll(リヴ・オドリスコール)

プロフィール

生年月日:1990年12月1日
出身:ニュージーランド
身長:178cm
職業:モデル
所属:IMAGE
備考:パリのオートクチュールショーや、雑誌「ELLE Japon」「Vogue Australia」などでワールドワイドに活動中。一児の母

青木 昭夫(あおき あきお)

プロフィール

紅屋青木煙火店3代目。祖父は、“花火の神様”と呼ばれた青木儀作。父親の青木多門も著名な花火師。高校時代から父親と一緒に全国の花火大会に出かけ、数多くの花火を見て育った。名だたる花火師たちが結成した技術者集団「日本煙火芸術協会」の会長を務める。

では、CMを見てみましょう!

[JT CM] 日本のひととき 花火篇 【公式】


「日本のひととき」をテーマにしたCMシリーズの「花火篇」です。日本に連綿と受け継がれている、他者を慮り、ともに豊かなときを過ごそうとする精神性を「花火」をテーマに表現しました。

「見上げる人をふやしたい」という想いが込められた「花火」を題材に、夜空に咲いた花火の一瞬の輝きによって生まれる「豊かなひととき」を描くことを通じて、「ひとのときを、想う。」に込められたJTの想いをお伝えしています。

出演:Liv O’Driscoll(リヴ・オドリスコール)・青木昭夫(あおき あきお)
音楽:Longing/Love
作曲:George Winston(ジョージ・ウィンストン)
撮影地:紅屋青木煙火店(長野県長野市)

花火、いいですね~

紅屋青木煙火店の最新花火動画がありました~

2017/4/29 International Symposium on Fireworks 紅屋青木煙火店


Japanese Hanabi [Crossover Art]
Beniya Aoki Fireworks Nagano, Japan
Beniya Aoki's crossover is the creation of something original through an inter-disciplinary mix. Please enjoy the artistic Crossover of music and fireworks.

本当にすごいね~

CMスクリーンストーリー②

見上げる人を増やしたい。花火にはそんな思いが込められています。

ひゅ~~~~~

・・・・・

一瞬の輝きが、上を向く時間をくれる。

ぱん・ぱん

ん~~

どん

苦しいよー

ひとのときを、想う。(ひととき)JT

よーし今年は花火大会に一度は行ってみようかな!最後に行ったのはいつだっけな~昔々のその昔に行った横浜の花火大会だった記憶が蘇ってきました。そういえば花火大会って言うより、人見大会?ってな具合に混雑してた気がしました。でもそんな混雑した雰囲気も嫌いじゃないです。ゆかた着てこーっと。みなさんもどうですか?

そうそうこのCMはシリーズで今回で7作目(たぶん)過去のCMはJTの公式HPで全部見ることができるからね。では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM