CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

JTの新CMは北村匠海がCM曲「親を想う」に想いを乗せて、ありがとう。出演 康すおん 要田禎子 歌はキヨサク(MONGOL800)日本たばこ産業

日本たばこ産業株式会社
 

スキ59
キライ2
閲覧数43,224

JT(日本たばこ産業)の「ひとのときを、想う。」CMシリーズが新しくなりました。新CMは「たいせつな人への“想い”を“うた”にのせて届ける「想うた」シリーズ」!俳優の北村匠海(キタムラ タクミ)さんが、地方から上京して働く新社会人を演じています。主人公の親への想いを、キヨサク(MONGOL800)さんが歌い上げます。

出演者:北村匠海・康すおん・要田禎子

CMタイトル:「想うた 親を想う」篇

CM楽曲:親を想う(JT CMオリジナル楽曲)作曲:キヨサク(MONGOL800)歌詞:篠原誠 歌:キヨサク(MONGOL800)

CM商品:JT(日本たばこ産業)

キャッチコピー:ひとのときを、想う。(人が人を想うとき、それはすべてうたになる。)

それにしても、美人外国人モデルのLiv O’Driscoll(リヴ・オドリスコール)が出演する「日本のひととき」をテーマにしたJTのCMシリーズとNMB48の山本彩ちゃんが「ひといきつきながら~」を歌うCMシリーズは終わってしまったみたいで少し寂しいですね~。

出演芸能人

終了したCMシリーズ・・・。

それでは新CMのキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)



北村 匠海(きたむら たくみ)

プロフィール

生年月日:1997年11月3日
出生地:東京都
身長:175 cm
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、カメラ、古着屋巡り
特技:バスケ、水泳、ダンス、まつ毛にシャーペンの芯を15本乗せられる
職業:俳優・歌手・モデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
事務所:スターダストプロモーション
主な出演作品:映画『君の膵臓を食べたい』
備考:スターダストの若手男性アーティスト集団EBiDANの音楽ユニットDISH//のリーダー(メインボーカルとギター担当)

DISH//の曲を一曲どうぞ~

DISH// 『勝手にMY SOUL』MUSIC VIDEO -Short Ver.-

DISH//New Single「勝手にMY SOUL」(アニメ『銀魂』銀ノ魂篇オープニング)

康 すおん(かん すおん)

プロフィール

生年月日:1959年7月24日
出生地:大阪府
身長:164cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・ナレーション
主な作品:『HAZAN』『海女のリャンさん』『曇天吉日』『もらとりあむタマ子』

要田 禎子(ようだ さちこ)

プロフィール

生年月日:1959年2月1日
出生地:神奈川県
学歴:桜美林大学卒業
ジャンル:女優・声優
所属:劇団昴

それではお待たせしました~JTの新CMです!

[JT CM] 「想うた 親を想う」篇(30秒)


[JT CM] 「想うた 親を想う」篇(60秒)


[JT WEB限定CM] スペシャルムービー「想うた 親を想う」篇(120秒)

CMストーリー

第一弾「想うた 親を想う」篇で北村匠海さんが演じるのは、東京の商社に勤める新入社員「村上優人」。高校まで実家のある四国で過ごし、地方都市の大学を経て、就職とともに上京したという設定です。人当たりが良くまじめな性格ですが、クールな一面もあり、自己主張や本音を言うのは少し苦手。慣れない都会での初めての社会人生活を送る中、離れて暮らしていても支えてくれる親の大切さに気付いていきます。

CMコンセプト

たいせつな人への“想い”を“うた”にのせて届ける「想うた」シリーズ。とある一人の若者を主人公に、人と人がお互いに想い合う気持ちを、オリジナル楽曲に乗せて伝えていきます。第一弾は、「親を想う」篇です。現代社会を生きる若者が、自分を支えてくれている親の想いや大切さに気づく過程を描きました。親は子を想い、子は親を想う。そんな普遍的なテーマを描くことで、「ひとのときを、想う。」に込められたJTの想いをお伝えしています。

CMソングを歌っているのはキヨサク(MONGOL800)

1981年2月15日、沖縄県生まれ。3ピースバンドMONGOL800のVo & BASS,作詞・曲を担当。ソロ活動では他アーティストとのコラボレーションや楽曲提供、プロデュースなども手掛けている。2013年よりUKULELE GYPSYとして日本各地を旅するなど枠に捕らわれない柔軟なスタンスで、さらなる音楽活動に広がりをみせている。

参考動画:FAVORITE MUSIC vol.20 UKULELE GYPSY ( モンゴル800/キヨサク & ヨースケ@HOME ) ♬あなたに

最高の音楽と暖かいお客様に囲まれた、本当に最高の時間でした♬これからもFAVORITE COFFEEを宜しくお願い致します。

なんか心温まりますね~

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ひとのときを、想う。JT

JTは、「ひとのときを、想う。」という企業思想のもと、「かけがえのないひととき」や「大切な時間」を想う企業だからこそ生み出せる価値を、お届けしたいと考えています。人が人を想うこと。自分のことだけではなく、人の気持ちを想像し、想い合い、認め合うこと。いま望まれているのは、そんな世の中なのかもしれません。そこで、たいせつな人への“想い”を“うた”にのせて届ける新企業広告『想うた』シリーズを展開します。

CM第二弾は今年の冬に公開される予定!新キャストの友達や恋人も出てくるそうですね!それにしても待ち時間、長いな~。公開を前倒しして秋にして欲しいですね。では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM