CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

口内炎にトラフルのCMで吉岡里帆ちゃんが焼き肉を我慢!?第一三共ヘルスケア

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,090

最近嬉しいことに口内炎に掛かっていません。でも例え口内炎に掛かったとしても焼き肉を我慢できる自身はありません!食べているうちに痛さに慣れてくれるのを期待して食うだけです。切り傷があるけどお風呂に浸かっちゃえばだんだん痛みが慣れていくのと同じような~。でも、やっぱり口内炎は痛いし不快だし早く治したいのも確かですね!トラフル、常備しておこうかな~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「・・・・・」

食べたいのに!

食べたいのに~~~

口内炎が痛いっ!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優
事務所:エーチーム
最近:連続テレビ小説 あさが来た108話(2016年2月6日NHK)- 田村宜役・ゆとりですがなにか(2016年4月日本テレビ)- 佐倉悦子役など多数
吉岡里帆の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c29951

最近本当にCMに出まくってますよね~

しかもどれも話題になっていると思います。

例えば~

UR賃貸住宅 夏のお部屋探しキャンペーンCM 「URであーる 夏キャン」篇 待ってるのであーる。


UR賃貸住宅の「夏のお部屋探しキャンペーン」は2017年10月1日(日)まで実施中。新CMは吉岡里帆さんの声が地球を一周する!?キャンペーン期間中なら最大2か月家賃が無料、対象物件なら5年間家賃がおトクに!さらに、キャンペーン期間中にUR賃貸住宅に契約すると、抽選で吉岡里帆さんによる引越祝いが当たる!「礼金ナシ、仲介手数料ナシ、更新料ナシ、保証人ナシ」のUR賃貸住宅で、あなたにピッタリのお部屋探しを。

とか~

【綾鷹】 綾鷹 にごりほのか 吉岡里帆 TVCM「ほのか先生 味わい方篇」篇 15秒 AYATAKA TVCF


にごりほのかは、口に含ませて、舌の上で転がすと、豊かな旨みが。苦くない、甘い。ほのかなにごりの中に、ゆたかな旨み。にごりほのか 綾鷹から。

とか~

日清のどん兵衛CM 「どんぎつね 篇」 30秒 / 星野源・吉岡里帆


部屋でひとり、どん兵衛を食べている星野源さん。すると突然、おあげの向こうに吉岡里帆さん演じる「どんぎつね」が現れます。ふっくら可愛い、どんぎつね。その登場に唖然とする星野さん。不思議なことに、どんぎつねは星野さんがおあげをかじるたびに「イタッ!」と体をおさえます。・・・もしかしてシンクロしてる?ふたりのちょっと不思議な物語が、はじまります。

ん~納得の可愛さと清々しさで清潔感があるもんね~

では、お待たせしました~

今回のCMです!

トラフル錠「トラフル飲もう!」篇(15秒)



食べたいのに、食べたいのに、痛い口内炎に良く効く トラフルのCMです。吉岡里帆さんの、つらい口内炎に悩むキュートな姿にご注目下さい。

今回のCMも可愛すぎますね~

では画像の続きです。

CMスクリーンストーリー②

よし!

トラフル飲もう~

口内炎の痛みを飲めば内側から沈めます

効いた!

口内炎にトラフル~

軟膏も!

口内炎って朝起きて治ってると本当に嬉しいよね~。ヤバいヤバい。口内炎の話ばかりしてたら口内炎になりそうな気がして口の中がムズムズしてきちゃったよ。

この商品は飲み薬だけど、他にもCM最後のシーンに出てきた軟膏と貼るトラフルってのもあるらしいよ。貼るトラフルは緊急時にも使えそうな気がするよね~?絆創膏みたいにちょっとはカバーしてくれそう。そんな訳で商品の詳しい情報は公式HPで確認してね。

また、トラフルの事なら「本音」の口コミサイトで皆の声をチェック出来るよ!では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM