CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

かっぱ寿司のCMで吹石一恵が女漁師に!?やる、しかない。日本一、奪還へ。父は柄本明、営業マンは岡山天音~

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,264

かっぱ寿司が日本一奪還に向けて、やるしかない!と決意表明~背水の陣って感じなの?正直、かっぱ寿司の日本一奪還には興味がないが、スシロー、くら寿司、はま寿司など、色んな回転寿司屋さんが増えてきて、激しく競争してくれることはイイことだよね?もっと、もっと回転寿司屋さんが近所に密集してくれることを望みます。お寿司大好き~。一応、かっぱ寿司頑張れ~~~

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

君、もういいよ・・・しっかりしてくれよ~

すいません・・・

都会は時々、海風より冷たかった

・・・・・

・・・・・

荷物少ないな!?

ほとんど捨てたから~

そうか~

未練はない

けど、あともない。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

柄本 明(えもと あきら)

プロフィール

生年月日:1948年11月3日
出生地:東京都中央区銀座(旧・木挽町)
身長:175 cm
血液型:B型
職業:俳優、コメディアン
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動内容:1974年、自由劇場へ参加。1976年、自由劇場退団、劇団東京乾電池を結成。1992年、『空がこんなに青いわけがない』で映画監督デビュー。
配偶者:角替和枝
著名な家族:長男:柄本佑、次男:柄本時生
事務所:ノックアウト
主な作品:テレビドラマ『太平記』『やんちゃくれ』『功名が辻』『坂の上の雲』映画『セーラー服と機関銃 (映画)』『シコふんじゃった。』『Shall we ダンス?』『カンゾー先生』『うなぎ』『座頭市』『悪人』
柄本明の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c141

岡山 天音(おかやま あまね)

プロフィール

生年月日:1994年6月17日
出生地:東京都
身長:175cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:ユマニテ
岡山天音の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c20181

吹石 一恵(ふきいし かづえ)

プロフィール

生年月日:1982年9月28日
出生地:大阪府
身長:169cm
スリーサイズ:86-59-86
血液型:A型
大学:大正大学文学部日本語日本文学科卒業
職業:女優、タレント
ジャンル:ドラマ、映画、CM、モデル
活動期間:1983年 –
配偶者:福山雅治(2015年 – )
著名な家族:吹石徳一(父)
趣味:英会話・乗馬
資格:普通自動車免許
特技:空手(正派糸東流 初段)
事務所:舞夢プロ
吹石一恵の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c506

では、CM動画2本とメイキングやその他色々でーす!

かっぱ寿司|「やる、しかない。」第一話 崖っぷち



かっぱ寿司|「やる、しかない。」第二話 まぐろ



かっぱ寿司|「やる、しかない。」第一話、第二話メイキングムービー



かっぱ寿司|「やる、しかない。」 柄本明さんインタビュー



かっぱ寿司|「やる、しかない。」岡本天音さんインタビュー



かっぱ寿司|「やる、しかない。」吹石一恵さんインタビュー


いかがでしたでしょうか~?

それでは、画像ギャラリーの続きです。

CMスクリーンストーリー②

・・・・・

お前、漁師やってみねえか?

えっ?

女漁師

崖っぷちの先は

・・・・・

やる、しかない。

日本一、奪還へ。

かっぱ寿司

そういえば、河童が出てくるCM?宇宙人だっけ?最近見てないよね~。あれはあれで結構好きだったんだけどねー。あの独特なイカシタ感じの中に吹石一恵さんとか入れたCMを作って欲しいな~と思いました。

そんな訳で、みなさん、かっぱ寿司、今日行ってみてはいかがですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM