CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Y!mobile (ワイモバイル)「ズキュン!夏祭り」のCMはデカい金魚に男にUFO焼きそばに綿飴にデカい猫~出演者は桐谷美玲と斎藤工

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,376

浴衣姿の桐谷美玲ちゃんと斎藤工くんが夏祭りでデッカいにズキューンとなっていますね~。やっぱりデッカくて悪いものなんてこの世にあんまりないような気がするよね?とくにお祭りや縁日とかで売ってるものならなおさらだよね!でも某宝くじのCMではバイト侍が作る小さい綿飴が人気だったりして、そうでもないか・・・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

あっ

斎藤先輩!

見てコレ

デカくない?

デカっ

そして、はい

綿飴デカっ

焼きそば一つ

はいよっ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
体重:39kg
スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm
血液型:A型
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
事務所:スウィートパワー
主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』
桐谷美玲の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2788

桐谷美玲最近のCMだと俺っちはコレが印象的でした~

コンタクトのアイシティCM「ばっちり」篇/ばっちり見える夏!キャンペーン


■コンタクトのアイシティ「ばっちり見える夏!キャンペーン」

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都港区
身長:184 cm
血液型:A型
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2001年(俳優デビュー) –
事務所:ブルーベアハウス
趣味:旅、合気道、サッカー
職業:俳優、映画評論家
主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』
斎藤工の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c2280

斎藤工の最近のCMはこれかな!

インディード:仕事さがしにサーチあれ。バイト篇


世界No.1求人サイト Indeed:斎藤工さんと泉里香さんがいろいろなバイトにチャレンジ

では、新CMとスペシャル動画2本、ご覧ください。

Y!mobile 「ズキュン!夏祭り」篇


「ズキュン!デカ焼そば」がくじ引きでもらえる!ワイモバイルのお店へGO!!

CM曲:”Sugar Baby Love” by The Rubettes

Y!mobile 「桐谷さんとズキュン!なデート」(焼そばもらえる)


「ふたりで一緒にズキュンしたいな♡」 桐谷さんの浴衣姿にズキュン!

Y!mobile 「斎藤先輩とズキュン!なデート」」(焼そばもらえる)


浴衣姿の斎藤先輩にズキュン!近すぎてズキュン!!

CMスクリーンストーリー②

男ならデッカくいきたいよね!

デッカい男

ズキューン!

ワイモバイルのお店で、ズキューン、デカ焼きそばもらえます

ぼくもデカくなっちゃいました

チョーデカい。可愛い~たまんない!

何コレ?Y!mobile

ワイモバイルのお店で抽選で貰える、ズキューンUFOデカ焼きそば!どんだけデカいんだ!!!と、思って公式サイト見てきたら、どうやら中に普通のUFO焼きそばが5個入っているみたいだった。ちょっと安心。ちょっとガッカリかな~。お湯10リットルくらい使うカップ焼きそばだったら楽しかったのにね~。あっでもケースは使えるのかな?ちょっと挑戦してみよっと。アンケートに答えるだけらしいから、みんなも挑戦してみようぜ~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM