CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ワイモバ学園のCMで隠れひょっこりはんを探した結果!出演 出川哲朗 桐谷美玲 天龍源一郎

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,379

Y!mobile(ワイモバイル)のCM第7弾はいつものメンバーに「ひょっこりはん」が初登場!今回のCMキーワードは「隠れひょっこりはんを探せ!」なんだけど、俺っち最近お笑い番組を見ていなかったので、お笑い芸人の名前と分からず。何それ?古墳土器?弥生時代のお宝?とか思ってしまいました・・・。今回は「ひょっこりはん」の出現場所とプロフィールなどをご紹介します。

出演芸能人

それではひょっこりはんがどこにいるのか?実際に30秒CM動画を見て探してみよう!

まずは皆さん、自分で探してみてね!

Y!mobile「盛り盛り写真部」篇

盛り盛り写真を撮りまくり!あれ、ひょっこり誰か写ってる...?

ひょっこりはんを全部探せましたか?

では、答え合わせです!

下記の画像全てにひょっこりはんが写っていますよ。

※ヒント:校舎の中に注目!?

※ヒント:猫の~!

※ヒントなし!

※ヒント:黒板の~(【りかりこ】りか(右)りこ(左))

※ヒント:薄っすらと~

※ヒントなし

※ヒントなし

※ヒント:窓から~

※ヒント:ぼんやりと~

※ヒント:出川の~

※ヒント:背後霊?

※ヒントなし!

いかがでしたか?全部分かりましたか?一枚目が一番難しいかもしれません。(校舎一階の窓)

出演者のプロフィールです!



ひょっこりはん

プロフィール

本名:宮下 聡(みやした さとし)
生年月日:1987年4月28日
出身地:滋賀県守山市
血液型:B型
身長:174cm
最終学歴:早稲田大学人間科学部卒業
趣味・特技: ストレッチ、ソフトテニス
出身:NSC東京校18期
コンビ名:トロフィーズ(ダイキリ)(解散)
相方:南部幸一(元相方)
事務所:よしもとクリエイティブエージェンシー
活動時期:2012年 - (ピン芸人としては2016年4月から)
同期:おばたのお兄さん

ひょっこりはん動画

【公式】笑レース ひょっこりはん 出演賭けた予選ネタ動画

『笑レース』出演をかけて若手芸人が本気のネタバトル!審査をするのはあなたです!今回の対決は!ルシファー吉岡が「ひょうひょうとした狂気」とオススメする、ゾッとする展開に目が離せない!「サスペンダーズ」と、「誰もがホッコリする」とおかずクラブも大絶賛の今話題沸騰中の芸人!「ひょっこりはん」!!!

出川 哲朗(でがわ てつろう)

プロフィール

愛称:哲ちゃん、パイナップル博士、ポストタモリトレンディー男、切れたナイフ、ご意見番、くそてつ
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身長:160cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院演劇科
グループ名:劇団SHA・LA・LA(創立メンバー)
芸風:リアクション芸
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1985年 -
同期:ウッチャンナンチャン・ダチョウ倶楽部・中山秀征 他
現在の代表番組:アッコにおまかせ!・世界の果てまでイッテQ!・うわっ!ダマされた大賞・世界の日本人妻は見た!など多数
過去の代表番組:ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!・ビートたけしのお笑いウルトラクイズ・出川哲朗の俺をおいしくしろ!など
他の活動:俳優、劇団座長、会社役員
配偶者:既婚
備考:妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父は三鬼隆。曾祖父は三鬼鑑太郎。母方の遠戚に原節子。 リアクション芸人の代表格として、ダチョウ倶楽部と並んで数多くのバラエティ番組で活躍している。

天龍 源一郎(てんりゅう げんいちろう)

プロフィール

リングネーム:天龍 源一郎(テン・ルー/大ハヤブサ)
本名: 嶋田 源一郎
ニックネーム:風雲昇り龍・ミスタープロレス・モンスター大将・ハッスル大将・源ちゃん
身長:189cm
体重:120kg
誕生日:1950年2月2日
出身地:福井県勝山市
趣味・特技: 英会話、写真撮影(人物・風景)
所属:天龍プロジェクト
スポーツ歴:大相撲
トレーナー:ジャイアント馬場/ドリー・ファンク・ジュニア
デビュー:1976年11月13日
引退:2015年11月15日
所属事務所:MILLENNIUM PRO
業務提携:エクセリング

出川&天龍のCM~

Y!mobile「早口応援団」篇

ワイモバイルのお店で、だれでもキットキャットもらえる。



桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
体重:39kg
スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm
血液型:A型
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
事務所:スウィートパワー
主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』

美玲ちゃん動画

Y!mobile「アンドロイドワン部」篇

ワレワレはアンドロイドワンブダ Google が使いやすいアンドロイドワンもワイモバイルで!

以上!タダ学割 最大3ヵ月 基本料0円のY!mobile(ワイモバイル)、CM第7弾に関するご紹介でした!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM