CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ワイモバ学園のCMで早口言葉な応援団がキットカットを応援!?斎藤工 出川哲朗 天龍源一郎 鈴木奈々 Y!mobile(ワイモバイル)

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数10,475

Y!mobile(ワイモバイル)のCM!芸能界で一番早口言葉が苦手そうな、出川哲朗&天龍源一郎の最強タッグだよね~!出川哲朗と鈴木奈々は、だいたいこんな感じだろうとリアクションが読めたが、天龍源一郎が予想を遥かに凌ぐ早口言葉の上手さに、ビビったぜ~。もちろん、もともと何を言っているのか分からないって事は変わりないですが、それを含んでも上手いと思いました!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

ワイモバ学園

早口応援団

学生の願いが叶うように、早口言葉を!

おっす!

となりの客はよくキットキャット食う客だ。

隣の◎$♪×◎△$♪×¥●&%#?!

隣の△¥○&?#$!○!※□◇#△!

うっす!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

斎藤 工(さいとう たくみ)

プロフィール

本名:齊藤 工
生年月日:1981年8月22日
出生地:東京都港区
学校:日本学園高等学校卒業
身長:184 cm
サイズ:B94cm / W73cm / H 92cm / S28cm
血液型:A型
職業:俳優、映画評論家
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:2001年(俳優デビュー) –
趣味:旅、合気道、サッカー
事務所:ブルーベアハウス
主な作品:テレビドラマ『最上の命医』『クロヒョウ』シリーズ『ダークスーツ』『フルスイング』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『ガラスの家』『ミス・パイロット』『僕のいた時間』『昼顔〜平日午後3時の恋人たち〜』映画『時の香り〜リメンバー·ミー』『春琴抄』舞台『ミュージカル・テニスの王子様』『THE FAMILY・絆』

斎藤工さんの出演CMを、おひとつ~

Indeed(インディード) CM: バレンタイン篇「何階ですか」

斎藤工さんと泉里香さんの関係に進展が?!

出川 哲朗(でがわ てつろう)

プロフィール

愛称:哲ちゃん、パイナップル博士、ポストタモリトレンディー男、切れたナイフ、ご意見番、くそてつ
生年月日:1964年2月13日
出身地:神奈川県横浜市神奈川区
血液型:B型
身長:160cm
最終学歴:横浜放送映画専門学院演劇科
グループ名:劇団SHA・LA・LA(創立メンバー)
芸風:リアクション芸
事務所:マセキ芸能社
活動時期:1985年 -
同期:ウッチャンナンチャン・ダチョウ倶楽部・中山秀征 他
現在の代表番組:アッコにおまかせ!・世界の果てまでイッテQ!・うわっ!ダマされた大賞・世界の日本人妻は見た!など多数
過去の代表番組:ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!・ビートたけしのお笑いウルトラクイズ・出川哲朗の俺をおいしくしろ!など
他の活動:俳優、劇団座長、会社役員
配偶者:既婚
備考:妻は元レースクイーンの阿部瑠理子。大伯父は三鬼隆。曾祖父は三鬼鑑太郎。母方の遠戚に原節子。 リアクション芸人の代表格として、ダチョウ倶楽部と並んで数多くのバラエティ番組で活躍している。

出川哲朗さん出演CMを、おひとつ~

【ニチガスCM】ニチガス・二・スルーノ三世 「商店街にて」篇

第1弾のアニメーションと実写のシンクロバージョン、第2弾の本田翼さんのお宅訪問バージョンに続き、今回の新CMでは、すっかり人気者になった「ニチガス・ニ・スルーノ三世」に、嫉妬に似た感情を抱いた本田翼さんが登場します。本田さんの、なんともいじらしい表情に是非ご注目ください。

鈴木 奈々(すずき なな)

プロフィール

生年月日:1988年7月9日
出生地:茨城県龍ケ崎市
血液型:B型
身長:154 cm
体重:40.9 kg
職業:モデル・タレント
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT
趣味:スノボー、カラオケ
特技:短距離走
2012年に約350本のテレビ出演を果たし、ブレイクタレントランキング女性部門第1位を獲得。以降、年間300本以上のテレビ出演をこなし続けている。人一倍の元気さと不器用ながらも何事にも全力でぶつかる姿勢が、世代を超えて元気キャラとして公認され、 さまざまなTVCMや出身地である茨城県の広報活動など各メディアにて元気さを届け続けている+。 プライベートでは2014年1月に一般男性と結婚。「旦那さん大好き!」と公言し、夫婦円満ぶりが常に話題に。多忙な芸能生活と主婦業の両立を目指す姿が支持を集めており、ジャンルを問わない国民的タレントとして今後の活躍が期待されている。

鈴木奈々ちゃん出演CMを、おひとつ~

大阪王将羽根つき餃子CM「これは羽根つき」篇

阪王将羽根つき餃子の新CM 「これは羽根つき」篇!!(出演:大阪王将餃子大使 鈴木奈々さん)

天龍 源一郎(てんりゅう げんいちろう)

プロフィール

リングネーム:天龍 源一郎(テン・ルー/大ハヤブサ)
本名: 嶋田 源一郎
ニックネーム:風雲昇り龍・ミスタープロレス・モンスター大将・ハッスル大将・源ちゃん
身長:189cm
体重:120kg
誕生日:1950年2月2日
出身地:福井県勝山市
所属:天龍プロジェクト
スポーツ歴:大相撲
トレーナー:ジャイアント馬場/ドリー・ファンク・ジュニア
デビュー:1976年11月13日
引退:2015年11月15日
所属事務所:MILLENNIUM PRO
業務提携:エクセリング

天龍源一郎さんもCMでてますね~

【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「KISS」篇 30秒

大塚食品株式会社

それでは、お待たせしました~Y!mobile(ワイモバイル)のCMです!(関連CMも~)

Y!mobile「早口応援団」篇

キャット願いかなう!早口応援団!!ワイモバイルのお店で、だれでもキットキャットもらえる。

Y!mobile「転校生~TWICEがワイモバ学園にやってきた!~」篇

ワイモバ学園にTWICEがやってきた!

CMキャプチャー画像の続きです!

青キットキャット
赤キットキャット
黄キットキャット
今日急遽きっと
願い叶う。

青キット◎$♪×◎△△¥○?!&?#$!

○!※□◇#△!$♪×¥●&%#

♪×¥●&%#?!○!※キョッキョ願いかなう

ワイモバイルのお店で、キットキャットもらえる。

赤パジャマ青パジャマ黄パジャマ

でおじゃましたい。

はい!(お幸せに~)

なんかいきなり出川哲朗が鈴木奈々に逆バレンタイン告白するという、謎の展開ですね~。まあ、いつもハチャメチャな展開が面白いのですが・・・。あと、個人的にですが、Y!mobile(ワイモバイル)のCMには常に桐谷美玲ちゃんは忘れずに起用してほしい!強く要求したいと思います!桐谷美玲ちゃんの応援団姿、見たかったな~。それと、キットキャットはアンケートに答えるだけで誰でももらえるらしいから(早い者勝ち)お早めにお店に行ってみよう!

それと以前、こんな早口言葉があったよね!

キットカットきっと買って来て
キットカット買って切ってきて
キットカット買ってきっと来て

では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM