CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

Y!mobile(ワイモバイル)のCMで芦田愛菜ちゃんが本当は60才だった事が判明!?リアル「時をかける少女」だったのですね!

ソフトバンクグループ株式会社
 

スキ21
キライ2
閲覧数18,929

女優の芦田愛菜ちゃんは「時をかける少女」説!?真相を探るべく、自称、女子中学生で14才の芦田愛菜ちゃんの学校帰りを突撃レポート!愛菜ちゃんに「本当は60才じゃないかとの噂が」と、直接質問をぶつけてみました。すると、1970年に開催された大阪万博をテレビで見たと回答する愛菜ちゃん・・・60才にしては、セーラー服姿が可愛くて似合いすぎだが・・・真相は是非CM動画でご確認ください!

出演者:芦田愛菜

CMタイトル:「時をかける少女」篇

CM商品:60才からの簡単スマホ by Y!mobile

CM楽曲:時をかける少女

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

(あ、いました。行け行け!)

すいません~芦田さん、今少しお話いいですか?

本当は60才だという噂がありますが~?

1958年生まれ?

2004年生まれです。

あれ?いまちょっと考えた?

考えてないです。

この写真は~?

大阪万博ですよね。テレビで見てました。

引っ掛かりましたね!?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?

出演者のプロフィールです!

芦田 愛菜(あしだ まな)

プロフィール

生年月日:2004年6月23日

出生地:兵庫県西宮市

血液型:A型

職業:子役、タレント、歌手

ジャンル:テレビドラマ、映画

活動期間:2008年 –

事務所:ジョビィキッズプロダクション

所属レコード会社:ユニバーサルミュージック

主な作品:テレビドラマ『マルモのおきて』『ビューティフルレイン』『明日、ママがいない』『OUR HOUSE』映画『阪急電車 片道15分の奇跡』『うさぎドロップ』『パシフィック・リム』『円卓 こっこ、ひと夏のイマジン』

備考:2010年、5歳の時に出演したドラマ「Mother」の演技で話題を呼び、以降、ドラマ、映画、CMなど、数々の作品に出演。主な映画出演作品としては、「告白」、「ゴースト~もう一度抱きしめたい~」、「うさぎドロップ」、「のぼうの城」などがあり、第34回日本アカデミー賞新人俳優賞、第54回ブルーリボン賞新人賞など数々の賞を受賞。2013年、SF映画「パシフィック・リム」に出演し、ハリウッド映画デビューもはたす。

最近の愛菜ちゃん出演CMを少々

進め!キノピオ隊長 TVCMロングバージョン

まわして、さがして、大冒険。Wii Uで発売された箱庭アドベンチャーゲーム『進め!キノピオ隊長』がパワーアップしてNintendo Switchソフトとして、新たに登場。

芦田愛菜、黄色いワンピースに身を包み、大草原で叫ぶ 小学館「図鑑NEO」シリーズ新CM「大好きなもの」篇&メイキング映像&インタビュー映像

女優の芦田愛菜ちゃんが、小学館「図鑑NEO」シリーズ新CM「大好きなもの」篇に出演。図鑑NEOを6歳から愛読していた芦田愛菜が、4冊の図鑑テーマ『宇宙』『植物』『イモムシ・ケムシ』『恐竜』に関する「へぇー!」と思う情報を広大な大草原で叫ぶ内容となっている。

それでは大変お待たせしました~

Y!mobile(ワイモバイル)のCM動画です!

Y!mobile「時をかける少女」篇

“芦田愛菜、時をかける少女説”を真相究明のため、芦田さんに突撃取材!

CM関連動画です!

Y!mobile「60歳からのお得なスマホの話」

60歳以上のみなさん!スマホにするなら「ワイモバイルのかんたんスマホ」が断然オススメです。

CMキャプチャー画像の続きです!

あ~テレビで「見ました」の間違いでした。

あんた絶対60才だろ?

なんですか、このネコ?

失礼しちゃうな~

ワイモバイルから60歳からのかんたんスマホでました?

これイイですね、簡単で。

やっぱ、60才だな。

14才です。

おーコワ。

60歳以上は月々1,480円でしかも、通話料無料なんだね!これは、俺っちの代わりに、おばあちゃんに作ってもらっちゃおうかな・・・そして、俺っちが使う!あっ、それはズルですな・・・。もしかしたら、芦田愛菜ちゃんも60歳からの簡単スマホ加入が目当てだったりして!

結局、真相は藪の中といったところでしょうか?今後も真相を究明すべく、更なる調査をお願いしたいと思いました!?では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM