CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

デジャヴュ「塗るつけまつげ」のCMは組体操!?モデルは玖瑠実ちゃん18才!ボリュームアップ!長さも劇的。360°キレイ。Imju (イミュ)

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数4,358

真っ赤な衣装と帽子と口紅が印象的なのは勿論、さらに組体操!!!とてもインパクトのあるCMですね!最初にCM画像を見たときは昭和の水着か尼さん紹介動画かと思った。組体操は本当にやっているようですね。どこのチームか気になり調べてみましたが、すいません。分かりませんでした。次にモデルの女の子。土屋太鳳?って一瞬思ったが、全然違いました~。玖瑠実ちゃん。ピチピチの18才。この春、静岡から東京に上京しモデルとして活躍しているそうで、今後も目が離せませんね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

dejavu

デジャヴュの

塗るつけまつげ

ファイバーが

繋がって~

まつ毛、長~~~~~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

玖瑠実(クルミ)

プロフィール

生年月日:1999年
出身地:静岡県
身長:165cm
スリーサイズ:85-56-80cm
足のサイズ:24cm
事務所:Holiday Management
備考:2017年より本格的にモデルとしてキャリアをスタート。持ち前の華やかなオーラとスタイルで今後はファッション誌を中心に活動。今春から東京に活動の場を移す。

このCM以外にも玖瑠実ちゃん動画発見しました~

RMK 20周年ヘアメイク企画「COLOR CLOSET SALON」モデル・玖瑠実 (美容室・CUTTERS篇)


コスメティックブランド・RMK (アールエムケー) が今年20周年を迎えた。そんなアニバサリーイヤーのキャンペーンとして掲げたテーマは「COLOR CLOSET」。COLOR CLOSET SALON と題して、「TWIGGY.」「CUTTERS」「OOO YY」「nanuk」「CLARICA&STRAMA」 の5つのサロンと手を組み、RMK 流ストリートメイクアップをご紹介。普段洋服を選ぶように、メイクも気分に合わせ楽しんでもらいたい。なりたい私に、輝く私に、もうひとつのクローゼットを提案する!第37弾は、ヘアサロン・CUTTERS によるモデルの玖瑠実。

しゃぶしゃぶ温野菜CM「ジューシー&ヘルシー誕生」篇


どちらかが、玖瑠実で~す!

各自ご確認くださいませ~

では、今回のCM2本です!

デジャヴュ 塗るつけまつげ TVCM ロング編(2017年8月)

デジャヴュ 塗るつけまつげ TVCM ボリューム編(2017年8月)


「塗るつけまつげ」は、まつげ1本1本をフィルムで、つるんとコーティングするマスカラ式のつけまつげです。

CMスクリーンストーリー②

~~~く、

ほらキレイ!

長さ、劇的。

塗るつけまつげ、赤のロング

Imju (イミュ)

ただ今~こんなキャンペーンやってるみたいだよ!

「CanCamxデジャヴュ「女優まつげ」広告キャスト募集のお知らせ!」

▼人気女性誌CanCam誌面に出演できるチャンス!

デジャヴュが、次期「塗るつけまつげ」広告キャンペーンのキャストを募集します!グランプリは、デジャヴュのプロモーションムービー出演だけでなく、CanCam誌面に出演のチャンスも!あなたのまつげが一番きれいに見える写真or動画で応募してください♪

応募は9月13日まで。

▼豪華賞品も当たる!

「女優まつげ」オーディションに応募しない方にも、アカウントフォロー&投稿シェアで、話題のアクションカメラ「Gopro」や「塗るつけまつげ」現品を抽選でプレゼント!店頭リーフレットのQRコードから応募すると、当選確率がUPするかも・・・??!「女優まつげ」オーディションを盛り上げて、素敵な賞品をゲットしてくださいね♪

CanCamに出られるのか~?またとないチャンスだな~俺っちもダメもとで応募してみるよ~。みんなも記念にどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM