CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

デジャヴュ塗るつけまつげロングのCMで松本愛ちゃんが見せたくなるまつ毛を披露!by イミュ

イミュ株式会社
 

スキ1
キライ2
閲覧数4,458

イミュデジャヴュ塗るつけまつげロングのCMに松本愛ちゃんが出演。とっても美しいまつげ、ググッとくる印象的な目元を披露しています。「どこから見ても美しい!接近戦でも余裕」のセリフ、言ってみたいですね~。目元の左右対称もとにかく美しい~♬松本愛ちゃんのドレスと背景、イミュデジャヴュ塗るつけまつげロングのお色がシックな赤で統一されているところも見どころです!

出演者:松本 愛(まつもと あい)

CMタイトル:デジャヴュ 塗るつけまつげ

CM商品:イミュデジャヴュ塗るつけまつげロング

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコ

チラ!

出演芸能人

CM動画:デジャヴュ 塗るつけまつげ TVCM (2018年7月)

「いいね」を押してCMを見よう♪

デジャヴュ 塗るつけまつげ TVCM (2018年7月)

デジャヴュ 「塗るつけまつげ」なら、 劇的に長く美しい仕上がりが叶うから、いつだって「見せたくなるまつげ」に。見つめた相手がキュンとするような接近戦だって、余裕の仕上がり。

関連動画

デジャヴュ 密着アイライナー TVCM (2018年4月)

デジャヴュの密着アイライナーなら、こすっても、涙しても、繊細で艶やかなラインが24時間続いてずっとキレイ。接近戦にだって、余裕。だから、この目もと、いつだって、みせたくなる。

デジャヴュ 塗るつけまつげ TVCM (2017年12月)

いつもは普通の獣医さん… でも、デジャヴュの「塗るつけまつげ」を塗るだけで、劇的に長く、360°キレイな「女優まつげ」に変身。

出演者のプロフィールです!

夏🌿 Photo by @choppachopper

A post shared by Ai Matsumoto 松本愛 (@aimatsumoto_45) on

松本 愛(まつもと あい)

プロフィール

愛称:まあぴぴ

生年月日:1994年4月5日

出身地:埼玉県

血液型:O型

身長:163 cm

スリーサイズ:80 – 56 – 85 cm

靴のサイズ:23 cm

事務所 :ヴィズミック

備考:2011年「Popteen」でモデルデビュー。2015年の同誌卒業まで「Ray」「LARME」など多くのファッション誌に出演。現在は「JELLY」専属モデルとして活躍中。2015年 集英社「ヤングジャンプ」の選ぶ原石10人としてノミネートし、5月発売号では単独表紙&巻頭グラビア&巻末グラビアに起用。また、「王様のブランチ」等数多くの番組にレギュラー出演。舞台「ヴァイパイア騎士」やKBC「福岡恋愛白書13」オフィシャルパートナードラマ「もうひとつの福岡恋愛白書」にヒロイン役で出演するなど、女優としても活躍の場を広げる。

CM画像より一部抜粋

イミュ デジャヴュ塗るつけまつげロング

たっぷりファイバーがまつげの先にどんどんつながって、塗るほどに長くなる。なめらかなフィルム液がファイバーごとにまつげをコーティング。どんなに塗り重ねても、ダマなくつるんと艶やか。まるで自分のまつげがそのまま伸びたよう。マスカラって夕方ごろにはすっかりパンダになってしまうことが多かったのですが、こちらの「イミュ デジャヴュ塗るつけまつげ」シリーズは1日中パンダにならない。お湯でスルッと簡単に落とせちゃう。すごくありがたい商品です~。私も愛用しています♬持ちも良いので助かりますね~!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM