CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

お~いお茶のCMで有村架純ちゃんがおにぎりを食べる!鮮度が違う!?CMソングは「ゆず」の「愛こそ」伊藤園

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,407

お~いお茶は鮮度が違う!?有村架純ちゃんがその鮮度の違いを探るべく、お~いお茶を飲んで飲んで飲みまくります!そして遂に・・・・・おにぎりを美味しそうに食べるのであった!そうそう、先日友達の家で女性に「お~いお茶」ってギャグのつもりで言ったら、「男尊女卑かお前は?自分で入れろ!タコ野郎!それにうちは伊右衛門だ!」と言われました・・・・・。俺っちが「お~いお茶」って言う日はもう一生ないかもしれません・・・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

鮮度が違う?

♪♪♪♪♪♪♪

ゴクゴク

はぁ~

この感じって!

ゴク

ほら~あの、つまり

ほら

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』
備考:ドラマ「ハガネの女」、「SPEC」シリーズなど、TVドラマ、映画、CMに多数出演。2013年、NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の好演で一躍注目を集める。2015年公開の主演映画「ビリギャル」でも話題を呼び、その後もフジテレビ月9ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」で主演を務めた。2017年4月からNHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインとして主役を演じている他、映画「3月のライオン」(前編・後編)、「関ヶ原」、「ナラタージュ」への出演も決まっているなど、今もっとも注目される若手女優の1人。
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

ここで有村架純の他のCMや動画を少々見てみましょう!

TVCM │ au STAR「お供の不満」篇

「オレたち、お供の契約更新したけど…」 「正直、出番ないよね…」 悲しそうに話す、犬、サル、キジ。 もう違うところに行こうか、と話していたその時… 更新すると3000ポイントもらえる! au STAR 【出演者】 有村架純 【吹き替え】 波田陽区、山田ルイ53世、つぶやきシロー 【音楽】 「桃太郎/岡野貞一」

dynabook TVCM 30秒「初めてのプロジェクトリーダー」篇 有村架純 出演

入社3年目、初めてプロジェクトリーダーをまかされいつも以上にがんばる彼女。会議を重ね、たくさんの人と協力して完璧な資料をつくりました。が、プレゼン直前、彼女の手からパソコンがこぼれ落ち…

有村 架純 x 桃井かおり - クリアな素肌の人生へ | SK-II

SK-II 新人 有村 架純、SK-II ベテラン 桃井かおりが美肌の秘訣を語ります。クリアな素肌であり続けるためには、20代からきちんとスキンケアを始めることが大切です。

映画『ビリギャル』予告編

『ハナミズキ』などの土井裕泰が監督を務め、塾講師・坪田信貴の「学年ビリのギャルが1年で偏差値を40上げて慶應大学に現役合格した話」を映画化した感動作。成績学年最下位の女子高生が、ある教師の励ましで慶應義塾大学合格というむちゃな目標に向かって突き進む姿を描く。『女子ーズ』『ストロボ・エッジ』などの有村架純が偏差値30の金髪ギャルを熱演。落ちこぼれ女子高生が、人生の一発逆転を狙う笑いと涙の物語に夢中になる。 (C) 2015 映画「ビリギャル」製作委員会

ん~どれもすべて、なんでも最高ですね!!!

では、

お待たせしました~

今回の新CMです!

お~いお茶「鮮度が違う」篇 |伊藤園 有村架純


秋の日差しが差し込む、気持ちのいい真っ白な部屋の中で、「お~いお茶」のおいしさって一言で言うとどう表現したら良いのか考える有村さん。まず一口。何かを実感して、また一口。うまく言い表したくても、なかなかうまく言い表せずまた一口。「ゆず」の『愛こそ』にのせて、「お~いお茶」をごくごくと飲み続け、気付けば、「お~いお茶」は空っぽに。「お~いお茶」の鮮度を十分に実感し、笑顔で嬉しそうに一言。「おいしい」鮮度が違う、「お~いお茶」と秋の日差しに包まれておにぎりを食べて贅沢な気分に浸る有村さんでした。

CMソングは前回に引き続きこの曲が使われていますね!

ゆず「愛こそ」Music Video


伊藤園「お〜いお茶」CMソング
6月28日(水)発売の『4LOVE』EP収録、ゆず最新楽曲!
『愛こそ』Music Videoフルサイズ公開!

CMスクリーンストーリー②

あっ

鮮度がいいお茶は

おいしい~

お~いお茶

伊藤園

有村架純ちゃん、何の具のおにぎりを食べているんでしょうね~?なんか凄く気なってしかたがありません。伊藤園様に問い合わせしようかとも考えましたが、変な人間だと思われるかもしれないのでやめました・・・。でも、有村架純ちゃんの大好物がお寿司のサーモンと聞いた記憶があるので、たぶん「鮭」なんじゃないかと予想しています。ちなみに、グリーンピースは嫌いだそうです・・・どうでもいい話ですが、俺っちもグリーンピースは嫌いです。え~そんな訳で、おーいお茶の公式HP、見たことある?いろんなキャンペーンとかやってるから見に行ってみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM