CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

お~いお茶のCMで有村架純が栗ご飯、マツタケ、サンマ、旬を楽しむ!CM曲は「公園通り」ゆず

株式会社伊藤園
 

スキ1
キライ0
閲覧数1,874

伊藤園「お~いお茶」のCM「鮮度たっぷりな秋」篇に女優の有村架純さんが出演!ホームパーティでくつろいでいる有村さんが「お~い」と、お~いお茶を手に取り呼びかけると、お友達が「栗ご飯!」と栗がたっぷり入ったおにぎりを持ってきて、パクリ。また「お~い」と呼びかけるとお次は「松茸!」、さらにその次はサンマー。と次々に旬の食材が登場し有村さんが「ん~」と美味しそうに食します。「旬だね」と有村さん。旬の食材とお~いお茶、とっても良い組み合わせ。良い香りが伝わってくる秋の味覚たっぷりなCMです。どうぞご覧ください~♬

出演者:有村 架純(ありむら かすみ)

CMタイトル:お~いお茶「鮮度たっぷりな秋」篇

CM商品:お~いお茶 伊藤園

CM楽曲:「公園通り」ゆず

キャッチコピー:鮮度、たっぷり。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを見よう♪

お~い

栗ごはん

ん~~~

お~い

松茸

んっ~~~

お~い?

つづく・・・

つづいて、有村架純さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!



有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(25歳)

出生地:兵庫県伊丹市

身長:160cm

血液型:B型

職業:女優、タレント

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2010年 –

著名な家族:新井ゆうこ(姉)

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』

映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』

舞台『ジャンヌ・ダルク』

備考:連続テレビ小説 『あまちゃん』(NHK)で、小泉今日子演じる主人公の母親の若かりし頃を演じて人気を博し、数ヶ月で大ブレイク。その後も「ビリギャル」「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」などの数々の話題作の主役経験を経て、NHK連続テレビ小説「ひよっこ」のヒロインに抜擢。NHK紅白歌合戦では2016,2017年と二年連続で司会を務めるなど、今や国民的な人気女優である。

映画「コーヒーが冷めないうちに」9月21日公開。
映画「かぞくいろ」11月30日公開。
映画「フォルトゥナの瞳」2019年公開。
ドラマ「中学聖日記」TBSにて10月火曜22時から放送。
写真集「Clear」発売中。

有村架純さん出演CMをおひとつ~

さらさら髪、つづく #わたしはミセラー 30秒 PANTENE(パンテーン)<TVCM>

有村架純さん出演、パンテーン「ミセラー」のTVCMです。

それでは大変おまたせしました~

お~いお茶のCM動画です!

お~いお茶「鮮度たっぷりな秋」篇

伊藤園|お~いお茶 |有村架純

関連CM動画です!

お~いお茶 TV-CM「お~い」篇 |伊藤園 |有村架純

伊藤園 |有村架純

CMソングは?

ゆず「公園通り」Music Video

2018年5月29日(火)リリース!伊藤園「お〜いお茶」CMソング 配信シングル『公園通り』Music Video公開!

CMカット画像の続きです!

サンマぁ~

ん~~~

♪♪♪♪♪♪♪

旬だね!

(鮮度、たっぷり。)お~い

お茶

伊藤園

有村架純ちゃんってホント、天使の様ですね~。一緒にホームパーティーしたい・・・

伊藤園 お~いお茶

お~いお茶は、国産茶葉のみを使用するとともに、各地の茶農家の方々の協力のもと、時には地元の市町村や事業者と一緒になって耕作放棄地を整え、お茶の樹を植えたお~いお茶専用の茶園にて茶葉を栽培しているそうです。おいしいところだけをしっかりと抽出したり、過剰なろ過をすることなく、金色透明のきれいな液色と、お茶の葉本来の旨みと香りのつまった味わいに仕上がっています。茶葉は摘採後すぐに、保存に耐えられるよう“荒茶加工(一次加工)”を施し、乾物状態にします。通常の茶葉は荒茶加工の中で長い時間揉み続けられるため、茶葉の組織は破壊され、鮮度は低下してしまいます。鮮度を保ち、余計な雑味のない味わいを引き出すため、お~いお茶は揉み工程の一部をはぶき、荒茶加工の時間を従来の1/2に短縮。などなどたくさんのこだわりや、本当に丁寧に作られていることがわかります。安心して美味しく飲める緑茶ってやっぱり落ち着きますよね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM