CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

もうすぐ春ですね!お~いお茶のCMに春が来た~有村架純ちゃんが来た~!CM曲はゆず「春一番」キャンディーズのカヴァー

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数5,138

2018/01/30 にyoutubeに公開された本CM。今日はまだまだ寒いのにこの有村架純ちゃんCMのおかげで、何となく春を感じることができました~。ちょっとお顔も春っぽいメイクに見えるんだけど、これは映像技術なのかな?それにしても、今年も有村架純ちゃんとは、嬉しいかぎりです。これで、最後かな?できれば、数年は有村架純ちゃんでお願いしたいですね!その間はお~いお茶を飲み続けます!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

もうすぐ春ですね!

♪♪♪♪♪♪♪

ゴクゴク

美味しい!

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



有村 架純(ありむら かすみ)

プロフィール

生年月日:1993年2月13日
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、タレント
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 –
著名な家族:新井ゆうこ(姉)
事務所:フラーム
主な作品:テレビドラマ『あまちゃん』『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』『ひよっこ』映画『ストロボ・エッジ』『映画 ビリギャル』アニメ映画『思い出のマーニー』舞台『ジャンヌ・ダルク』
有村架純の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4707

有村架純ちゃんのその他のCM~~~

WOWOWに入りましょう。「デート篇 30秒」

柳楽優弥、有村架純が出演するWOWOW新CM WOWOWに入りましょう。「デート篇」公開中。

「笑おう」 フルver. /yonige【公式】

多くの方のリクエストにお応えして「笑おう」フルバージョンを公開!yonigeさんの素敵な歌声と、三太郎と仲間たちのCM映像特別篇をお楽しみください!

新ルルAゴールドDX「デコかまくら」篇(15秒)

ルル新作CM冬バージョンは、有村架純さん演じるルルちゃんが、こだわりのかまくらを作ります。その形とは、なんと相棒の白猫にそっくり!?できあがったデコかまくらと、その中でくつろぐ2人?にご注目ください。

それでは~お待たせしました~お~いお茶の新CMと旧CMです!

お~いお茶「新鮮、春一番」篇 | 伊藤園 有村架純


お~いお茶「淹れたて鮮度」篇-有村架純 伊藤園 TVCM


お~いお茶「摘みたて鮮度」篇-有村架純 伊藤園 TVCM


お~いお茶「ごはんの甘みを引きたてる」篇 有村架純 伊藤園 CM


CMソングは?下記の歌をゆずがカヴァー

春一番 キャンディーズ

1976年3月1日にシングル発売。

CMキャプチャー画像の続きです!

春ですね!

(一足お先に。)

新鮮、春。

お~いお茶

伊藤園。満開ボトルも♪

伊藤園の公式サイトも桜満開ですね!伊藤園の日本のさくら名所100選ってページをさっき見てきました。どれも綺麗だから行ってみたい!そういえば、ここしばらく、花見なんか全然した記憶がないな~。ちょっと今年は花見に行ってお~いお茶を飲もうかな!みんなも伊藤園スペシャルサイトで近所の花見スポットを探してみれば?では、ごきげんうよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM