CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キヤノンのプリンターPIXUS(ピクサス)のCMで踊るダンサーはモデルの田村エイミー「Canon PIXUS GREAT CHALLENGE」

CM.Freak
 

スキ6
キライ0
閲覧数6,213

峡谷グランドキャニオンを背景に華麗に舞うダンサー田村エイミー。初めてCMを見た時は危ない所でパフォーマンスするのが好きな人かと思いました。最近海外で危険なところでパフォーマンスする人が多いでしょ?それかと思ったらなんと!びっくり仰天の写真の上~~~えっ~~~~しかもインクジェットプリンター。奇麗すぎでまったく気が付きませんでした。これは凄い!

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像です!

つづく・・・

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

田村 エイミー(たむら えいみー)

プロフィール

生年月日:1994年04月18日
出生地:カナダ(日本人&カナダ人ハーフ・高校までカナダ)
大学:上智大学国際教養学部卒業
身長:170cm
スリーサイズ:79-62-84cm
靴のサイズ:25.5cm
職業:モデル・バレエダンサー(バレエ歴13年)
所属事務所:OFFICE JINGGIS(オフィス ジンギス)
田村エイミーの評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4252

CMや動画を探しましたが、最近のは見つからず~

でも2年位前の動画がありました。

Vol.5 NBAファミリー・コネクション バスケ情報チャンネル 【NBAnews4ALL TV】


出演者: 田村エイミー @M88Amy ド・ラングザン望 @chiliconsushi 佐々木タクミ @tknsasaki

では、

新CMです!

PIXUS GREAT CHALLENGE CM 30秒【キヤノン公式】


壮大なグランドキャニオンの風景の中で美しく踊るダンサー。
しかしその風景にはある秘密が。

ワンランク上の高画質、そしてプリントを気軽にする低ランニングコストの両立という、PIXUSの大きな挑戦を表現しました。

CMキャプチャー画像の続きです!

GREAT CHALLENGE

GREAT CHANGE

写真に、さらなる高画質と経済性を。

NEW PIXUS

これやってみたいよね!元の写真も相当奇麗なんだろうけど、それにしてもすごい!俺っちも挑戦して毎月床と壁を違う景色にしようかな~。出来るよね?キャノンピクサスがあれば!写真はどっかで買ってもいいしね~。妄想と楽しみが増えました~。今家で使っているキャノンのMG6230が壊れたら買おうと思います!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※実際にCMの背景は合計2401枚のA4プリントで作られているんだって。一人でやったら大変そうだな・・・

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM