CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ブラザーのCMは今年も小島瑠璃子(こじるり)ちゃん!プリンター三賢者登場!?新型PRIVIO(プリビオ)

CM.Freak
 

スキ2
キライ2
閲覧数5,910

このブラザーのインクジェットプリンターのCMを見て思いだしました~。ここ数ヶ月間プリンターの電源を入れてない事に。年賀状作ろうと思ってるんだけど、ちゃんと動いてくれるかとっても心配です。もし壊れちゃってたら~これも何かの縁ですね。ブラザーの製品を買おうと思いました。

出演芸能人

CMキャプチャー画像から見てみましょう!

今年は年賀状~

どうしよう!?

プリンター選びが肝心です

えっ誰~?

ブラザーなら

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


小島 瑠璃子(こじま るりこ)

プロフィール

愛称:こじるり
生年月日:1993年12月23日
現年齢 23歳
出身地:千葉県市原市
血液型:O型
身長:157 cm
スリーサイズ:81 - 57 - 85 cm
趣味:ダイビング
特技:オセロ
デビュー:2009年
ジャンル:バラエティタレント、司会者、グラビアモデル、スポーツキャスター
事務所:ホリプロ
受賞歴:2009年ホリプロTSCグランプリ
小島瑠璃子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c870

最近だとこの画像のヤフーのCMが印象的ですが、もう放送終了してますね。

だから最近だとこれかな?「アロマジュエル」新CMとプロモ動画

香椎由宇 小島瑠璃子 優希美青が美の競演!


アロマジュエルカラーのドレス姿で登場!香椎由宇 小島瑠璃子 優希美青

衣類の香りづけ専用製品「レノアハピネス アロマジュエル」の発売記念イベントが行われ香椎由宇さん、小島瑠璃子さん、優希美青さんが登場しました。「アロマジュエル」のCMにも出演中の3名がフルーティ系、フレッシュ系、フローラル系のカラーに合わせた衣装で会場を魅了しました。

ではお待たせしました~新型PRIVIO(プリビオ)新CMと小島瑠璃子アプリチャレンジ動画です!

【ブラザー】新型PRIVIO(プリビオ) CM動画

ブラザーのインクジェットプリンター「PRIVIO」のCM動画です。

【ブラザー】小島瑠璃子の1分間アプリチャレンジ! ロングver.

ブラザーの年賀状作成アプリ「Brotherいつでもはがき・年賀状プリント」をタレントの小島瑠璃子さんに使っていただきました。
果たして1分以内に年賀状を完成できるのか!?

おまけCM(昨年の)PRIVIO WEB動画 「あなたにぴったり年賀状」編

"こじるり"ことタレントの小島瑠璃子さんを起用した、インクジェットプリンター「PRIVIO(プリビオ)」のWEB動画「あなたにぴったり年賀状」篇です。最後には「あなたにぴったりのプリンターがみつかる。」とさわやかな笑顔で語りかけ、ラインアップ豊富な「プリビオ」だからこそ表現できるWEB動画となっています。

CMキャプチャー画像の続きです!

アプリで簡単、年賀状!

しかも画質も・・・

綺麗!

コストも優秀!

賢く選べば、ブラザー。

あ~本当に年賀状やんないとな~。メンドクサ。皆はプリンター持ってるの?持ってないなら、簡単・綺麗・コスパ優秀なブラザーのインクジェットプリンターにしちゃいましょう!だって、アプリウスとガシツキレイデスとランコスティヌスの三賢者がお薦めしてるし~。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM